人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ロドさん。
打ち上げ帰りに、

まだ記憶がある!もっと飲まなきゃ駄目だ!

と豪語していたアイカ氏。

記憶があった事も覚えていない御様子。


おれは余程醜態を晒したようだね〜。

今日何回も言われたよ。

昨日の寝顔酷かったねーって。



さて今日はまやっちとメッセにて仕事(レバ刺祭)をこなした後、

暖を取りにゲーセンへ。

するとまたしても神アイテムはけーん。

レイが愛したあのメニュー
ロドさん。_e0127666_1172859.jpg

にんにくラーメンチャーシュー抜き!

これはウケる!

レッツトライ!

ウィーン・・・!

ロドさん。_e0127666_1213977.jpg


一撃。



快勝ですた。

帰って早速実食。

ロドさん。_e0127666_1262356.jpg

フタ止めシールがロンギヌスだったり

ナルトがATフィールドだったりとかなりくすぐられたぜ。
by wajow | 2009-04-26 01:32
<< ふふ レバ刺 >>