人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
入れ違いの純情
ゆうちょから銀行にお金を移すべく

まずは徒歩で郵便局へ。

んで銀行はちょっと遠いのでコンビニから銀行へ預け入れ



したつもりがまたゆうちょに預けてた。。

で結局その場でゆうちょ引き出し

銀行預け入れ。

手数料3倍掛かってぷんぷんしてます!


しかし!悪いことばかりではない!

修理待ちだったりょくんアンプのパーツが届いたよぉぉ。

交換だけで治ればラッキー。。な状態だからぬか喜びは出来んがね。
入れ違いの純情_e0127666_10123659.jpg

by wajow | 2009-04-27 10:12
<< れぃすれぃすれぃす はよぅす。 >>