人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
はよ。。
はよ。。_e0127666_10583590.jpg

起きた。

皆に、ちょっとした別れを報告しておかなければならない。

写真右上。。

ここ数日、一人でおれの部屋を照らし続けてくれた「3倍長持ちパルックボール君」だ。

くっ。。。

他の電球を補給した矢先だった。。

3倍長持ちだなんて見栄張ってさ。。。

本当はギリギリだったんじゃないかぁぁ!!

そりゃそうだよな。。

点けっぱなしだったもん。。

何でもっと優しくしてやれなかったんだろう。。

お出掛けの時に消すとかさ。。

ふふっ。。

思えば、あいつに甘えてばかりだったな。。。

回るからって色んなとこ照らさせてさ。。

ぐ。。

今日のロドワンマン、見せたかったぜ。。

切れたあいつの為にも頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

あいつは俺の嫁ぇぇぇぇ!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





追伸 修くん、あと二回宜しくノシ
by wajow | 2009-06-05 10:58
<< ロドー おは。 >>