人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ただもぅす。
ただもぅす。_e0127666_4301868.jpg

今日は、萌え指数がいい感じで上がってます。


さてさてぃす。

サンズ組が

カオスな打ち上げをおこなっているのを横目に

某STFさん達との裏打ち上げ組は早々に帰宅しましたとさ。


帰りにスイーツゲットしました。

なんか、「もちもち」てワードずるいよね。

レビュー求められたので。。

えー、フルーティング果物が入っているので

甘〜〜いのが苦手な小生でも

さっぱり美味しく食べられました!

また食べたいと言って良いでしょうっ。


あ、

余談ですが

さっきひよひよと

口付けを交わしました。
by wajow | 2009-08-23 04:30
<< ばんわ。 ずつぅす。 >>