人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
終幕ぅす。
昨日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

ロドウェルお疲れ様でした。

ありがとうございました。

小生のそこそこ長いバンド人生であんなにグダグダしたライブは初めてでしたが

あんなに良いライブも初めてでした。


演奏中も色々思い出しちゃいました。

アンコの花雪なんかは、完全にロド始めた頃の自分でした。

コードひとつひとつ

弦一本一本

とてもとても大事に弾きました。


で間違えましたさーせんw



感極まる場面でもね、

酒仙流すぎて空気読めない発言を結構してた気がしますw


「実は今日、手紙を・・・書いてなーいーっ!!」は相当ヤバかったと思います。


ワンマンなのをいい事に怖いもの知らずの滑りまクリスティーでした。

ビデオ観るのが怖いです。



何度も書いてますが、ロドウェルが無ければ小生は今迄竜を、巨人を狩っていたかもしれません。

もう一度、ありがとう。


あと、正式サポって事で本格始動時から参加してた小生がメンバー視点で皆様に。

ライブ然り、活動的にもグダグダな面もあったかと思いますが

付いて来てくれてありがとうございました。

黙って付いて来る、それ、女の鏡です。

みんな素敵です。


既出ですが

それぞれの今後の活動に期待・応援宜しくお願い致します。


行くライブが増えちゃうね!

この幸せ者!!
by wajow | 2009-11-12 20:01
<< 写真んす。 いいいい >>