人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
いヴ
いヴ_e0127666_2343850.jpg

乙。

リハっした。

やっぱバンドで鳴らすと音変わりますね〜。

もうちょっと詰めて作りたいなぁ。



さてさて

小生ん家は電球がよく切れるので

ヒートテックを諦めて、超長持ちするLED電球を導入してみました。

中古で安い(つってもンン千円)のを買ったわけですが

↑御覧の明るさ、否、暗さ。

例えれば、ライブでの機材転換中の暗さ。

家帰ってまで転換したくないわっつって

ちゃんと調べて買わなきゃ駄目だよって話しですわ。


そんなわけで

サンタさん

明るい電球かヒートテック下さい!!!
by wajow | 2009-12-24 02:34
<< イヴィ。 縁。 >>