人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
明けましてオエェでとう。
明けましてオエェでとう。_e0127666_15542071.jpg

てなこって年越しライブ行って参りました。

出番が無い=準備が無い=常にフリータイムな訳で

いや飲んだ飲んだ飲んだ!

CLASSIC二刀流で、ただのダメ仙人になってましたっ。

似た感じの方で、ダメっクマってのも居ましたねー。

ゴミ箱を埋め尽くす空缶の山は圧巻でした。

ただ酒量に反してそこまでカオスではなかった気がします。

良い酒だったと言う事でしょう。

小生ね、せっかくの年越しライブだってのにね

飲み物取りに行ってたらカウントダウン逃したというね。

地球に居なーいーが出来なくて悔いが残っちまったぜ。

今年の目標にしよう、うん。


ともあれね、

皆さん今年もヨロっすね〜。
by wajow | 2010-01-01 15:54
<< 2010年書初め! 早速 >>