人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ほーふ。
ほーふ。_e0127666_3204115.jpg

小生ね、今怒ってるんですよ。

痛い事言う様ですけどね、

自分のダメさに!!

かれこれ10数年ギター弾いといて

なんでチョーキング上がりきらないの?

なんでビブラートに筋肉ついてこないの?

なんで前ノリなの?

なんでスケール覚えられないの?

なんで1弦巻く時まだ怖いの?

なんで酒、無いの?


もぉぉぉ言い出したら切りが無いっす!!

全てね、練習不足で片付きはするんだけどね

小生的には、皆どやって練習しとるわけ??て感じすね。

合理的な練習出来るのって才能だと思うよね。

あと練習に飽きない不屈の精神。

今コレを書いてる人は練習が続かなかった人ですからね。


と言う訳でね

今年の個人的な抱負的なものはその辺のアレっすね。


あー

これ送信したらきっと眠くなるよ、おれ。
by wajow | 2010-01-03 03:20
<< 御神酒 実家ぁす。 >>