人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
お!は!よー!
お!は!よー!_e0127666_14442944.jpg

お!は!よー!_e0127666_1444309.jpg

お!は!よー!_e0127666_14443088.jpg

いやー最初に言っておくよ!

まだ酔っている!

うへ〜気持ち悪い。。

や〜ヤバかったわ昨日

楽しかった!!

良かったしょ?完全に。

良過ぎて途中曲止まったのも気にならなかったね、うんうん。


エソラTも良い感じでお買い上げ頂き、

エソラっ子が増えまくりで嬉しい限りです!!

いぇあ!!


あ、髪、後ろ巻いてるの

わかるかな?

とりまショートヘア好評すね〜

どもども。

そうそうライブ後にいきなりくまさん現れてウケましたね。

う!

げっぷがゲロの味、、、はぁはぁ

イベントの景品、小生のは"酒"でしたw

あれはハイト絵真氏から頂いた物なんで

ある意味ダブルネームですよ!


あとあと

打ち上げもヤバくて残り物もらって帰ってきて

おでんの汁に何故かヴォリュームが付いてて

CD買ってくれた外人さん帯落としてて

まだ酒抜けなくてて



そんな楽しいイベントでした!!

次回も宜しくお願い致します!!
by wajow | 2010-01-17 14:44
<< まちゅ〜ん。 ぱよ〜ん。 >>