人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
たましぃす。
たましぃす。_e0127666_314244.jpg

日ぃ明ける前、たっくんがサポライブだったので

遊びに行こうか〜・・と思いきや

ちょっと行けない感じになってしまいモンモンしとりました。


が、なんとライブ後にも関わらず

「飲ませたい酒がある!」と、たっくんが駆け付けてくれました!

差し入れで頂いたと言うソレは・・・そう、

たっくんプロフでお馴染み「酒魂」っす。

うん・・! 美味い!!

ご自慢の酸味と、微かに感じる塩気は・・・あ、おれの涙か。

いやはや良い酒を飲ませてもらったぜい!
by wajow | 2010-02-18 03:01
<< 聞こえる・・・ 削りぃす。 >>