人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
腹が減っては何とやら。
おすノ

レコーディング期間は集中しちゃうのでどうしても更新が疎かになってしまいますな。

全ては良い作品の為。。許せ。。!


さて先日のライブでこんなものを頂きました。

ジャーン

腹が減っては何とやら。_e0127666_1431368.jpg


巨大ポテチ。

隣のりょうピックと比べて頂ければその大きさはおわかりでしょう。

でね、

これMIXん時にみんなで食べようか!っつって車に積んであったんだけど、さっき降ろしてきたの。

あのね、

小生お腹空いたの!!!

空腹じゃまともな作業出来ないじゃん!?

ごめんみんな!

食う!!

これもレコーディングだと思ってくれ。。。!!


よーし、食うと決まったら飲み物だねー。

作業あるので酒は控えますよ。

さぁポテチとくれば?

腹が減っては何とやら。_e0127666_1512965.jpg


No Reason!Enjoy Coca-Cola!!


でました。黄金パターン。いきましたね。


となればもうこういくしかないでしょう。

腹が減っては何とやら。_e0127666_1535025.jpg


きたきたきたきたぁぁぁぁ!

うちにゴロゴロするスペースが無いのが悔やまれます><!

まぁでもこれだけあれば十分ねb


っしゃぁぁぁ頑張るぞぉぉぉ!!
by wajow | 2010-05-28 02:08
<< うう おひさ。 >>