人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
て訳で室蘭!
て訳で室蘭!_e0127666_16553232.jpg

乙でした!!

夏らしく浴衣で合わせ、
(昔懐かしRバンドで着てたやつ)
そして久々のピヨ。


いやぁ皆々様ありがとやんした!

おかげで楽しいセッション遠征となりましたっ!


帰りの運転中うとうと始まって

そいえば差し入れの袋に栄養ドリンクが!

ガサッ!!

て訳で室蘭!_e0127666_16553255.jpg

ちげーしwww

なんかその、読みが外れた感と勘違いした感に相当ウケてましたw

他にも沢山あざっした!!

て訳で室蘭!_e0127666_16553268.jpg

はいコチラ

今まで遊ずどカンパニーの看板だと思ってうpしてたけど実は隣の服屋さんだった的なw

まぁそちらも亀山さんトコのお店なんで万事おkかとw

そんな訳で亀山さんお世話になりました!

皆さん遊ずどカンパニーを宜しくぅ!!
by wajow | 2010-06-21 16:55 | ピヨ
<< 魚おぉぉ ただもノ >>