人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ぱよ。
ぱよ。_e0127666_12364150.jpg

ぱよ。_e0127666_12364196.jpg

ぱよ。_e0127666_12364248.jpg

そんな感じで昨日はリハだったわけですが

写真三枚目みて!



う〜ん。。

伝わらない!

巨大ハイブリッド蜘蛛が出たんだけど

写真で見るよりデカくてエグいんすよ!!

ほんとなんすよ!!

しかも人の言葉理解してたぽいし!!


まぁただ


この話しはここで終わりす。


はい戻って写真一枚目、めっさ頑張ってる蟻の巣。

つかそこアスファルトでしょ。硬かったでしょうに。

しかしそんな蟻さん達の姿は見当たりませんでした。

!!

まさか・・・奴が。。!


まぁ

この話しは終わりす。


はいあとNDSの湿度、80%。

いつ雨が降ってもおかしくないですね。

きてんなぁ
by wajow | 2010-06-28 12:36
<< とあるチラシ。 つぅす。 >>