人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
リブテイオス
今日はハーフムーンだから比較的マナが安定してて体調が良いんだ。リハビリがてらに行っていいかい?

と言ったか言わずか、たっくんがリハビリがてらに遊びに来てました。

そしてリハビリがてらにルナシーの記者会見を見ました。
リブテイオス_e0127666_3564649.jpg


おや、何か御下品な髪色の方がコメ連投してますね。いやだいやだ


さてその後、アルタとやらが終幕するとの事でリハビリがてらに行ってみました。

ナオンばっかりで緊張したぜ。

でもお陰様でエスカレーターでは収穫が・・おっと、この話は終わりす。


更にその後、リハビリがてらに「SEVEN RINGS -これが男の花火だ-」を緊急開催。
リブテイオス_e0127666_3564663.jpg

リブテイオス_e0127666_3564677.jpg


リハビリがてらに買った食材達はリング上で燃えるようなバトル。

焼者には一泊二日の胃袋旅行券。(帰りの便は便器への直行便となっております。)

灰者は去るのみ。



とまぁそんな熱い夜でした。

まだ無理は出来ないらしいですがね、ともあれ元気そうで良かったよんノ



P.S マニアック画像どんぴしゃでした〜w
by wajow | 2010-09-01 03:56
<< 気が付けば くぱぁ〜っ >>