人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
振り返ってみた。
振り返ってみた。_e0127666_20194945.jpg

まず大晦日〜て感じの写真も無いんでとりまこいつらぱしゃり。

ギター有っての小生、小生はギターに生かされておりますからね。


でねぇ、何を振り返ろうか

まぁでかいのはEsoLLaが活休した年ですねぇ。はい。

ネタが新鮮過ぎて振り返り感が無いねw

他はあんま思い付かないと言うか

如何にEsoLLaを、どうすればEsoLLaを〜!と藻掻いた年でしたかねぇ。

結果はちとアレですが。。w


ん〜、で、さっき

振り返ろうと思って昔の記事を見てたんだけど

超最初から見過ぎて途中で飽きちゃってね

結果三年前を振り返る事が出来ました。

あの頃の小生はまだ素っぴんでロドウェルを〜・・・。


で今書きながら最近の見てたらヤヴァいの発見。

今年一月にね、けつで挟めるまでに長かった髪を切りましたー!

何故けつで挟んだ写真を残しておかなかったのかと激しい後悔に苦しんだ年でもありました・・・。




まぁではこの辺で来年の豊富いってみますかね?

っとその前に

今年一年を漢字一文字で表すと〜?



「酒」



はい、で来年の豊富ですけどねぇ

丁度フリーの身というか0地点というかゼロ時間に居るんでね

可能性が無限というかインフィニティ過ぎて声が高くなってます。

それは良い意味での高さであってね、要はwktkして、つるぺたしてるって事ですね。

まぁ人ってやつぁ年を追う毎にどうしてもね

けつに火が点くというか、けつに挟んでた髪が無くなるというか

追い込まれ感とか焦りとかが生まれてくるんでしょうがね

小生はね、あの言葉と共に来年も頑張ってこうと思っています。



せ〜のっ



「酒」




ッハイでは皆さん今年一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致しま〜ノシ!

イタシマ〜ッ(CV:タラオ)
by wajow | 2010-12-31 20:19
<< 2011 ううう >>