人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
グアム旅行記1 ホテル編
グアムで撮り貯めたあれこれを紹介していくますノ


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462737.jpg

まずグアムぬこ。
こいつホテルに住み着いててめっちゃなつっこい。
かわゆすな〜って撫でてる最中、でかい蛾が飛んできた〜思ったら
こいつがバシーッと捕まえて目の前でブチュブチュ喰いおった。
ですぐまたニャ〜って来たけど、おれ、もう行かなくちゃノシ


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462728.jpg

グアムのさつまいも。
写真よりももっと赤くて、繊維の感じとかカボチャに近い。
甘みも多く割と美味い。(写真の蜜々感が伝わるかい)
食事は基本、現地の食材をホテルで自炊するタイプでした。


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462773.jpg

ウォシュレット有って快適なトイレライフ。
表記になんとなくウケてぱしゃり。


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462760.jpg

忘れもしないこの朝日。。。いや夕日だったかな? 忘れた。
ベランダからは広大な土地とゴルフ場が望める。


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462749.jpg

プロゴルファー・ワジ
エソラTがポイント。
空振りorダフりが大半を占めるのでコースには出てない。


グアム旅行記1 ホテル編_e0127666_13462782.jpg

ホテルの池
魚多過ぎ
by wajow | 2011-01-24 13:46
<< グアム旅行記2 ビーチ編 エイドリアンおまえ帽子どうした >>