人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
邪気
邪気_e0127666_2122527.jpg

昨日の朝から気配はあった。

それでもLIVEは

皆がオラに分けてくれた元気と

酒と

テンソンと

テンサンで難無く終えたサ。

でも打ち上げ辺りからヤヴァくてね

薬飲んだりしてたけど

完全にひきました、風邪。

昨日の打ち上げ中、

薬+酒で気持ち悪くなり

訳あって女子トイレを拝借したら

当然ですが女の子入ってきて

すごい待たれて気まずかったです。

「う○んこですか?」とか何度も聞かれたけど

ノックのみで応対しました。

ごめんなさい。

う○んこでした。
by wajow | 2008-03-01 21:22
<< 出過ぎ 打ち上げ結末 >>