人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
またしても
またしても!ですよ

仙人Roomで仙人的図画工作してたらさ

電話が鳴ったわけですよ。



♪〜♪〜♪〜

携帯を開く・・・パカッ


「090-○○○○-×××× 夢時」







おこずかいくれるフラグきたーーー!!



さっそく仙人Roomから瞬間移動で現地へ。

そこには、昼間ばったり会った智もいて

もうウケるフラグ充満。

また某氏(父)のボトルでしこたま飲みましたとさっ。


記念写真はだいぶラリった写りだったんで仙人的エフェクトかけておきました。

またしても_e0127666_1442916.jpg




追伸
ロドウェルのオフィで彩色ブレンドの試聴ができるそうです。
まだPC用でだけですがよろろ。
http://www.rodwell.jp/pc/discography.htm
by wajow | 2008-07-03 14:19
<< まずーなる 7月〜 >>