人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
今日の収穫。
まずは!

どん!
今日の収穫。_e0127666_092975.jpg






今、うわー!って言っちゃったでしょ??

そうです!長門です!

かなりいいす。

白のSG欲しくなっちゃいますね。

アンプは多分デラリバだけどランプ緑なのが気になるところね。




そして次ぃぃ!

いつぞやネタで書いたのに、、まさか手に入ってしまうとは。。。

そう!

そのまさか!

はいどどん!




今日の収穫。_e0127666_0155262.jpg


綾波添い寝シーツwww

そこでおれを良く知る人ならば、

ちょ・・・ま・・・

となるはずだ!

そう!

ウチには布団が無く、わてくしは椅子で寝ているのだった!

てなわけで、ご期待に答え

セットしてみた。

今日の収穫。_e0127666_0184717.jpg




やや!?

以外といける!?w

逆にくびれが活きているではないか・・・!

いっやーこっれは照れますねーーーーwww








・・・って・・・、

べ、別に遊んでたわけじゃないんだから・・・!

たまたまあんたと同じ方向でちゃんとミーティングしてたんだから・・・!


事実です。


今日はとても疲れました。


では


おやすみなさぁ〜い♪
by wajow | 2009-03-26 00:35
<< とまぁ SoD >>