EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
カテゴリ:セトリ( 31 )
518セトリ
e0127666_151264.jpg

ううう。。

チンしたご飯ひっくり返した。。

お百姓さんごめんなさいぃぃ



というわけで18のラインナップはこんなっした。

新曲divさんは如何でしたかね〜っ

感想とか寄せてくれてもいいんですよ?w
[PR]
by wajow | 2010-05-20 01:51 | セトリ
はいよ〜
e0127666_20394791.jpg

昨日のセトリトリス。

MC増えてましたがね。

噛むほどうまい曲順でした。

つって前回と同じですがね。



スペシャルセッションのラスト近くで一瞬登場したナイスガイがいらっしゃいました。

あの御方、何を隠そう小生の師匠!!

帝充兄貴でございます!!

ほんとはちゃんと紹介してセッションにも加わって頂く予定でしたが

時間合わず、階段からステージに一直線の飛び込み参加に。

にも関わらずあの煽りっぷり!

流石です。

兄貴あざっした〜!!
[PR]
by wajow | 2010-04-27 20:39 | セトリ
セトラシック。
e0127666_1546723.jpg

ってなこって

昨日のアレっす。

あと

小生の為に作られたと言っても過言でnight.

クラシックストラップ頂きました〜♪
[PR]
by wajow | 2010-04-05 15:46 | セトリ
室セト
e0127666_845028.jpg

そうそうモノが無かったんでぱしゃり出来なかったんですが

室蘭のセトリは前回と同じでしたよっと。

手抜きでなく覚え易さ重視ってわけです。

今回はローション頂けませんでしたね。

まぁPAさん自体は朝から全快でしたが。
[PR]
by wajow | 2010-03-18 08:45 | セトリ
とりす。
e0127666_18255597.jpg

はよ〜ん。

これから室蘭向かいますよ〜ノ

なのでその前にきっちり仕事をw



それでは来れる方、室蘭でお会いしましょ〜ノノ

来れない方、夢でお会いしましょ〜ノノノw
[PR]
by wajow | 2010-03-13 18:25 | セトリ
昨日は〜
e0127666_1820415.jpg

e0127666_182045.jpg

おつっした!!

最近、疲れ=眠りこけが定着してしまい

ついさっき起きましたよと。


そうそう昨日で

サンドラ名義ですがファーストミニAの「牢獄としての世界」が完売となりました!

目出てぇー!

創くん飲みに連れてけぇー!w



飲みと言えば、たっくんが世にも珍しく体調不良でね

打ち上げ欠席という前代未聞の大事件で危うく国が動くところでした。

疲れ知らずな半面、溜め込んでも気付かない体質と思うので気を付けて頂きたいすね。

そんな酔鼓(suiko)不在の打ち上げを纏めんと立ち上がったのがこの男、酒仙(syusen)こと小生です。

が、まさかの寝落ちw

ゆる〜っと始まりゆる〜っと終わった打ち上げになりましたとさ。

ってほとんど打ち上げの話しすね、おつ!!
[PR]
by wajow | 2010-03-01 18:20 | セトリ
セトリトリス。
e0127666_3294046.jpg

こんなでしたー。

最初の2曲は久々でしたねー。


そんでもって新曲ー。

まずまずノリ易かったっしょ?


そしていつもの黄金パターンを経ての


くまさんパンツ!

ありがとうございます。ヘビロテで履くおb゛


あとBーTが近い為か、カカオをふんだんに使った甘い洋菓子なども沢山頂きました。

しばらく米を炊かないでも生きていけそうです!

ありがとりす!!
[PR]
by wajow | 2010-02-12 03:29 | セトリ
っぶね!
e0127666_10444512.jpg

セトリぃす!

また創くんに乗っ取られるトコだったぜ。。

はぁはぁ。。
[PR]
by wajow | 2010-01-19 10:44 | セトリ
室蘭せりとりす。
e0127666_039383.jpg

こんなんでました〜。

手抜きではなく!最近思うところがあってあんま変動させてません。

このコーナーが無くなっちまうかもな。。。


左は

室蘭が誇る神PA井上さんに何故か貰った

ギター用潤滑剤[ぺぺ]。

神たる由縁をまざまざと見せ付けられました。

いつか札幌の神PAノヴさんと対決して頂きたいです。



さてこれから某忘年会で〜す
[PR]
by wajow | 2009-12-29 00:39 | セトリ
めりーせとり'mas
e0127666_179289.jpg

e0127666_17154632.jpg

e0127666_179267.jpg

e0127666_179263.jpg

つーわけで一曲目は新曲でした。

ほっぺに渦巻きを書いても新曲故にシリアス顔で弾かねばなりませんでした。



そしてクリスマ差し入れありまとです!!

ヒートテックは無かったですが

代わりにヒートテックマを頂きました!

これで冬を越せます! 冬眠して!



お菓子とかオカズも大量に頂きました〜!

あ、オカズと言ってもごはん用です。

その内ごはん用じゃない方のオカズも頂けたらムスコも大喜びです!


してお歳暮も届きました!

素晴らしい!!

室蘭着いたらこれで宴会じゃ〜!!


ってなわけでも少ししたら第一陣出発致します。

タイヤの溝無いんでゆっくり移動するます!

皆さんもお気をつけて!!



写真最後

昨日投げた風船は膨らます前、ムスコ形だったっつって。
[PR]
by wajow | 2009-12-26 17:09 | セトリ


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧