EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
カテゴリ:ピヨ( 27 )
頂いた物達
e0127666_1620954.jpg

e0127666_1620926.jpg

e0127666_1620984.jpg

e0127666_1620960.jpg

と、ピヨ。




ありまとありまとありまとーーー!!!
[PR]
by wajow | 2010-09-16 16:20 | ピヨ
オッバッラッサ〜ン
e0127666_031150.jpg

タンジョビオメデト〜

コナイダノアレ オイシカッタヨ〜

ニテモヤイテモオイシカッタ〜
[PR]
by wajow | 2010-07-27 00:31 | ピヨ
て訳で室蘭!
e0127666_16553232.jpg

乙でした!!

夏らしく浴衣で合わせ、
(昔懐かしRバンドで着てたやつ)
そして久々のピヨ。


いやぁ皆々様ありがとやんした!

おかげで楽しいセッション遠征となりましたっ!


帰りの運転中うとうと始まって

そいえば差し入れの袋に栄養ドリンクが!

ガサッ!!

e0127666_16553255.jpg

ちげーしwww

なんかその、読みが外れた感と勘違いした感に相当ウケてましたw

他にも沢山あざっした!!

e0127666_16553268.jpg

はいコチラ

今まで遊ずどカンパニーの看板だと思ってうpしてたけど実は隣の服屋さんだった的なw

まぁそちらも亀山さんトコのお店なんで万事おkかとw

そんな訳で亀山さんお世話になりました!

皆さん遊ずどカンパニーを宜しくぅ!!
[PR]
by wajow | 2010-06-21 16:55 | ピヨ
いっえーい
e0127666_21493924.jpg

飲んだ!

飲んだ飲んだ!!


飲み過ぎて手元と足元がお留守でした!w



と言う訳で、主催ライブ「縁」! バキッとやらかしましたよっと!


いんや〜楽しかった!


しこたま飲んだぜ。

お蔭でさっきまでぐったりでした。

ぐったりしてたらたっくんがやってきたので

向かい酒を始める始末。

がっはっは
[PR]
by wajow | 2010-02-11 21:49 | ピヨ
まめぃす。
e0127666_2153316.jpg

前回のライブん時に「空豆栽培セット」なるものを頂きました。


しかし困ったぞと。

うちには窓が無い。

タイマーと照明で育てられなくもないが。。。



!!

そう言えば・・・!

(おもむろに資料を開くおれ)



やっぱり・・・。


なんと、知り合いに空豆栽培の権威が居ました。


あの男に頼もう・・・。









e0127666_2171597.jpg

と、言う感じでリハでしたー。

たっくん空豆たのんますねー。

ひとつ気掛かりなのはオヤカタっすね。

空豆ウマイニャウマイニャ〜しないか心配です。

まぁ採れたら飲みましょう。

採れなくてもまぁ飲みましょう。

楽しみですね、

半年後が。



(追記)たっくんブログ
[PR]
by wajow | 2010-02-09 02:15 | ピヨ
日の出ぃす。
e0127666_3202630.jpg

めでたいす。

日ぃ明けますたが

さっきリハしてきまして

その後は

札幌の新城・・・じゃない・・

首領(ドン)やのさんの誕生会ってんで

飛んで来たべよっつって!!!

いや〜良い夜だ
[PR]
by wajow | 2010-02-05 03:20 | ピヨ
ゴージャス
e0127666_02176.jpg

e0127666_0211.jpg

撮影でしたー。

なんで久々にピヨ。

髪ゴージャス過ぎて一番目立っちゃうんじゃないかと心配してましたが

上には上が居ました。

おれなんてまさに"ひよっ子"でした。



つか、うおおおおおおお

遂にEsoLLa Online Shopがオープンしたみたいす!!

みんな!

ノリで何か買ってしまえい!
[PR]
by wajow | 2010-02-04 00:02 | ピヨ
おは酔う。
e0127666_1533897.jpg

や〜飲んだ飲んだ。

つーわけで皆さん!

昨日はメリクでした!!

や〜楽しかったすね!!


うららくん転落した時にお腹打ったのかと思ってたけど

別みたいすね〜w


小生は慣れない機材の周りでぴょんぽこぴょんぽこやってたら

知らない内にいっぱいスイッチ踏んじゃって音ごちゃごちゃでしたw

個々に事故が多かった気がしますが、

んがしかしそれ等を差し引いても余りに余る良いライブだったと思います!

ありまとでした!!



う〜酒抜けない。。
[PR]
by wajow | 2009-12-26 15:33 | ピヨ
写真んす。
e0127666_20475447.jpg

本番前のピヨ。ブレてんなw


e0127666_20493748.jpg

皆でやった王子ポーズ。

こんなんなりました〜。

神画像なんでピヨといっしょに置いておくね。

華楓は一人アワ踊りです。



e0127666_20475481.jpg

寄せ書きもありがとうございます!

渡してくれた子の涙やら鼻水やらで濡れてて感動倍増でした><!


もっかい読み返そう!って見たら

まだ濡れてるわけ。


よく見たら油、、、ん、、食べカス、、、


おまえこの上で何か食ったべwwww


まぁ長かったもんね、お腹も空くでしょう。



書きコ一部ピクアプ。

「母が、若い頃のCharさんに似てると言ってます。」

光栄且つ以外で不思議な気持ちになりました。

そりゃないでしょ〜っと思いながらもニヤニヤしちゃいました。


皆ありまとありまとありまとありまとありまとありまと!!!!!
[PR]
by wajow | 2009-11-12 20:47 | ピヨ
よぅす。
e0127666_21404831.jpg

はいよ昨日のピヨ。

頭に刺さってたやつ一本無くしたかもっ!?



つまようじじゃないよ!
[PR]
by wajow | 2009-10-31 21:40 | ピヨ


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧