EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2008年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧
ぱやす
e0127666_133774.jpg

エフェクター作ったり直したりなんなりにえらい時間掛かってしまた。

何やらしても遅いわてぃくし。

机カオスだし。

こーゆーとこが駄目なんだろぅなぁ。。。


あ あと、

インストアイベントって14日だったんすね。

15日はライブじゃ〜んっ。

こーゆーとこがw
[PR]
by wajow | 2008-07-08 13:37
思い出した様に
質問コーナ〜

Q.1 仙人の様に色んなお酒が飲める様になるにはどうすれば良いですか?
A.1 まず自慢の一つなんですが、わてくし好き嫌いがありません。
   んで冒険心もあるんで変な物も試したくなります。
   あとは慣れでしょうか?
   芋焼酎なんかも最初クセがあって駄目かな?と思ってたけど、
   今では美味しく飲めます〜。

Q.2 ロドウェルでは仙人、又は平民ですが
   その前はどんなキャラだったんですか?
A.2 平民はロド内でのキャラと言えますが、
   仙人に関しては風貌・生活などから自然と生まれたもので
   キャラとはまた別の世界だと考えます。
   その前は某mmoでビーストテイマーでした。

Q.3 7月15日のインストアイベントには参加するんですか?
A.3 出動要請があり用事がなければ出るんだと思います。
   用事も無いだろうし出動要請もある事でしょう。

Q.4 お酒に不味いものはないんですか?
Q.4 いあいあ沢山ありますよ。
   うちにあるサソリが入った酒はタンスの味がして実に不味いです。

Q.5 静時さんがマンゴーお気に入りになったみたいですが、
   和(以下略)もマンゴー好きですか?
Q.5 嫌いじゃないし美味しいと思いますが、
   進んで手に取る事はあまりないですねぇ。

独り言さん、プの件で。
一応控えめに表現してみましたが正解です〜。


質問全然おkですっ。
中々頻繁には答えられませんが、
やはりリアクションあると楽しいものですからね!
[PR]
by wajow | 2008-07-06 19:58
スキャンダル
e0127666_21404.jpg

行ってきました~。

ノブスキャンおたおめ!

サプライズ有りでウケましたぁ~。



これからロドウェル集会なるものがあるとか無いとか・・・。

ひー
[PR]
by wajow | 2008-07-05 21:04
やた!
e0127666_1622591.jpg

一度は諦めてゴミ同然の値段で売ろうかと思ってたエフェクター。

故障箇所発見!!

良かった~。

まともな値段で売れる~w
[PR]
by wajow | 2008-07-05 16:02
削ったぁ~
e0127666_10342949.jpg

やー 削った。

削ったなぁ~。

かれこれ12時間は削ったね。

手がサンドペーパーと同化しそうだったよ。

三度の飯よりサンドが好きってな。

バッキャロ~もうやりたかねぇサッ。

全く削れてないのに粉だけは無限に出てきよるんよ?

12時間粉出し続けてたらさ

心折れそうになるってか、心粉だらけよ?

ヤスリ掛けとは材と魂の削り合いである、

と昔の偉い仙人が言ったとか言ってないとか。

わてくしー女の子ばりに手ちっさくてー

既製品のネックじゃ物理的限界をビュンビュン感じるわけよ。

そんなこってネック細くなくちゃ嫌なのでした。
[PR]
by wajow | 2008-07-05 10:34
e0127666_14273269.jpg

いうわけで

飲みました。
[PR]
by wajow | 2008-07-04 14:27
まずーなる
昨日の酒が抜けきらぬ体つきでネックをしゃこしゃこ削ってたら

マチュアだいちゃん氏からしんちゃ先生宅へ行くお誘いが。

途中で不味い中華屋さんにに入った。

不味かったのでまた行こう。

先生宅では臭くて不味いふぐのひれ酒を頂いた。

生ゴミの味がしました。

熱燗にしてスメル倍増。

お残しがきらいなわてくし


捨てました。

ほんと臭かったーご馳走様でしたぁ。

だいちゃん氏の用事で早々に帰宅。



実は在宅中に一本の電話が・・・。

♪~♪~♪~

パカッ

「090-○○○○-×××× 夢時」


ちょwwwゆめwww


でもさー

昨日のダメージ残ってるしね

ひれ酒でリアル気持ち悪いしね

やることいっぱいあるしね

今日はちょっとー・・・。
[PR]
by wajow | 2008-07-04 01:31
またしても
またしても!ですよ

仙人Roomで仙人的図画工作してたらさ

電話が鳴ったわけですよ。



♪〜♪〜♪〜

携帯を開く・・・パカッ


「090-○○○○-×××× 夢時」







おこずかいくれるフラグきたーーー!!



さっそく仙人Roomから瞬間移動で現地へ。

そこには、昼間ばったり会った智もいて

もうウケるフラグ充満。

また某氏(父)のボトルでしこたま飲みましたとさっ。


記念写真はだいぶラリった写りだったんで仙人的エフェクトかけておきました。

e0127666_1442916.jpg




追伸
ロドウェルのオフィで彩色ブレンドの試聴ができるそうです。
まだPC用でだけですがよろろ。
http://www.rodwell.jp/pc/discography.htm
[PR]
by wajow | 2008-07-03 14:19
7月〜
7月15日(火)SUSUKINO810
緊急ロドウェル王国祭
『彩色ブレンド発売記念イベント~極彩色の宴~』
開場 19:40/開演 20:00
前売 1375円
出演 ロドウェル
※内容は一時間程度の彩色ブレンド形式公演&……

※チケット予約は発表直後より受付開始



~彩色ブレンド拡大ツアー(道産子わっしょい編)~

7月19日(土)室蘭 Live Bar Rear Rest
遊ずどカンパニーLIVE 2008
「Stairs to an ideal Vol.9」
開場 12:30/開演 13:00
前売 1000円/当日1500円
出演 ロドウェル/m:a.ture/Des'segnay/Cinderella/CASSIS sa゛ CLAP/他
※他詳細未定

※バンド予約有り



7月27日(日) 川崎CLUB CITTA'
Red List Entertainment Presents
撲滅回避 ~特別編~ 
『そうでもしないと君を裏切った意味が無い』
開場 13:00/開演 13:30
前売 3000円/当日3500円(D代別)
出演 ロドウェル/Dio/Seciliaルナ/uBuGoe/Brancher/AibeLL
Rugia(g)Gram(from四国)/DELUHI/独立国歌-Ashe'-/-Dew-/オードブル/V'ernia/他

一般販売 6/29~
Pコード(297-547)
Lコード(79296)
ライカエジソン新宿店頭にて発売中

※バンド予約有り



8月2日(土)岩内怒涛まつり会場
時間未定
料金未定



8月23日(土) KRAPS HALL
『ミュージックちゃんぷる~2008サマー「愛らシーサー」』
開場 17:30/開演 18:00
前売 3000円(D代別)
出演 シリアル⇔NUMBER/ロドウェル/ヱビスⅢ世
※バンド予約有り


[-その他日程調整中-]
[PR]
by wajow | 2008-07-02 11:21
不思議だね
e0127666_11172415.jpg

実家で仮眠(六時間w)とってきたにもかかわらず

仙人Room帰って来てまた睡魔。

スイマー。

食べ過ぎてお腹が疲れたのかな?

まさに

食ショック!!


さぁて ライブぽつらぽつら決まってるからうpすんね。

とりま15日緊急企画なんで宜しこ!
[PR]
by wajow | 2008-07-02 11:17


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧