EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧
輪廻
昨日は体調が悪かったので、珍しく椅子を降りて

ソファーで毛布を掛けて早々に就寝。

基本低血圧なんで椅子以外で寝るとぱったり目覚めの悪いわてくし。

ところで皆さん、

こんな夢見た事ない?

「起きたつもりになる夢」

わてくし今朝は5回ほど見ましたよ。


ぅわー眠ぅーでも起きたぁぁぁ!・・・と思ったらまた寝床から始まんの。

で、うっわ夢かぁ・・きつー・・起きなきゃー・・って起きて洗面所へ・・・・


ハッ・・寝床・・・。

まぢかぁ目ぇ覚まさなきゃ・・・って顔洗った刹那

!・・・寝床・・。



これの繰り返しですよ。

一体いつが本当の目覚めやら・・・。

もしかしたらこの記事も夢かもしれない・・・。

ハッ・・・

e0127666_10191752.jpg

[PR]
by wajow | 2009-03-31 10:19
ただいまぁ。
SoDリハおっつー。

んでその前、

蒼きゅんライブおっつー。

まやっちも来る言ってたんだけど間に合わないとの事で

一人寂しくトコトコ メッセへ。

んでライブ終わって出ようとしたらホール内に修くん発見!

wow~ウケる~来てたんだぁ~ワイワイ~どうする~挨拶行く~っ?

つって楽屋行ったらそこにはアイカ氏と華楓w

ちょwwwなにコレwww

ウケるわ~wwwなんて言っていた矢先!

後ろから獣っぽい声で「オハヨー」と!!

んま!

まさかぁぁぁ!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!あ、まやっちおはよー。


最後ちょっと手ぇ加えましたが、概ねそんな感じ。

おれとまやっち以外は単独行動という奇跡の日でした。

くまさん!今からでも遅くはない!

メッセへGooooo!!
[PR]
by wajow | 2009-03-30 23:35
おっはー。
e0127666_11572943.jpg

慎吾ママよりずっと先におっはーを使ってたぼくです。

そういう小自慢てあるよねー。


昨日は某所にSoDの宣伝的なものに行って来ましたー。

んで今日は、

ロドん時にお手伝いしてくれる蒼きゅんのライブ顔出しつつ

SoDのリハっすね~。


関節の痛みは落ち着いたけど

普通に鼻喉やられてまー。

あと定期的な腹痛~。
[PR]
by wajow | 2009-03-30 11:57
整頓。
e0127666_2350458.jpg

小物入れ設置しましたやぁ。

そこら中に抵抗器やらコンデンサーやら散らばってたからね

これで少しは落ち着くかとネー。

部屋全体の散らかりは何も変わらないけど。

埃っぽいのとか絶対良くないもねー。

まだ喉イタす節々イタす。
[PR]
by wajow | 2009-03-27 23:50
ううう。。
e0127666_8365334.jpg

おはよ。。

昨日から

手先から足先まで関節だるいす。。

熱は無いっぽいけど

喉はまぁチリチリすんのよね。

いやだわぁ。。

エフェクター作りは結構集中力いるし疲れるから

止めにしてマンガでも読んじゃおうかな!!
[PR]
by wajow | 2009-03-27 08:36
とまぁ
e0127666_16304310.jpg

椅子添い寝は実用的ではないので

レイには壁から添い寝してもらう事にしたよ。

これね

写真で見るより迫力あっていいんだわ!

迫力ってなに!?って感じでね。



さておきよ

次のライブまで久々に時間あるからさ

ここぞとばかりに機材いぢりさ。

まぁ普段からやってるし他にもやる事たんまりなんだけどね。

気に入らない音が沢山あるから少しでも詰めておきたいよね。

んん。

まぁ。

あれだ

飲みたいっすねw
[PR]
by wajow | 2009-03-26 16:30
今日の収穫。
まずは!

どん!
e0127666_092975.jpg






今、うわー!って言っちゃったでしょ??

そうです!長門です!

かなりいいす。

白のSG欲しくなっちゃいますね。

アンプは多分デラリバだけどランプ緑なのが気になるところね。




そして次ぃぃ!

いつぞやネタで書いたのに、、まさか手に入ってしまうとは。。。

そう!

そのまさか!

はいどどん!




e0127666_0155262.jpg


綾波添い寝シーツwww

そこでおれを良く知る人ならば、

ちょ・・・ま・・・

となるはずだ!

そう!

ウチには布団が無く、わてくしは椅子で寝ているのだった!

てなわけで、ご期待に答え

セットしてみた。

e0127666_0184717.jpg




やや!?

以外といける!?w

逆にくびれが活きているではないか・・・!

いっやーこっれは照れますねーーーーwww








・・・って・・・、

べ、別に遊んでたわけじゃないんだから・・・!

たまたまあんたと同じ方向でちゃんとミーティングしてたんだから・・・!


事実です。


今日はとても疲れました。


では


おやすみなさぁ〜い♪
[PR]
by wajow | 2009-03-26 00:35
SoD
e0127666_1515455.jpg

今日はサンドラさんのミーティング~

・・・の前に、

市内某所にまやっちと潜入。

宝の山じゃ・・・っ!!
[PR]
by wajow | 2009-03-25 15:01
おはます。
e0127666_157034.jpg

昨日はお疲れ様でした。

ありまとありまと。

昨日も1日・・・

飲んだなぁ~・・・。

打ち上げですげー語ってた気ぃすんなー・・・。


酒を飲むとね

すごく色んな話が出来ると思うんだ。

飲まなきゃ話せない事も沢山ある。

でもその話の殆んどは

尿となって流れ出てしまうのであった!
[PR]
by wajow | 2009-03-24 15:06
ななな
e0127666_16381078.jpg

なんと!?

レバ刺しが!!

うううううまぁぁぁぁ!!
[PR]
by wajow | 2009-03-23 16:38


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧