EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
はよ。
e0127666_1255721.jpg

今日も昼からまやっちが来てまして、

そう略して「昼まや」なわけです!

しかもお土産付きで。

5月8日に導入予定の新兵器の打ち合わせとかしますよっと。
[PR]
by wajow | 2009-04-30 12:55
れぃすれぃすれぃす
e0127666_22235535.jpg

コンプ出来てないー。

今日は昼間っからまやっちが来たよー。

んで今リハしてたよー。

個人的な仕上がり良くなす!

練習しなきゃ!

でもコンプも作んなきゃ!

ヒー!
[PR]
by wajow | 2009-04-28 22:23
入れ違いの純情
ゆうちょから銀行にお金を移すべく

まずは徒歩で郵便局へ。

んで銀行はちょっと遠いのでコンビニから銀行へ預け入れ



したつもりがまたゆうちょに預けてた。。

で結局その場でゆうちょ引き出し

銀行預け入れ。

手数料3倍掛かってぷんぷんしてます!


しかし!悪いことばかりではない!

修理待ちだったりょくんアンプのパーツが届いたよぉぉ。

交換だけで治ればラッキー。。な状態だからぬか喜びは出来んがね。
e0127666_10123659.jpg

[PR]
by wajow | 2009-04-27 10:12
はよぅす。
e0127666_861740.jpg

音を圧縮するコンプレッサーなるものを作ってるよー。

前使ってたやつは

支払いだか何だかって謎の儀式の生け贄になったから

次のサンドラさんのライブまでにこれを完成させねばなのです。

買えば、ンン万円の機材も

作れば、ンン千円さ!
[PR]
by wajow | 2009-04-27 08:06
ふふ
e0127666_10252256.jpg

またギター持ったまま寝ちまったぜ。。

力入んねっす。。
[PR]
by wajow | 2009-04-26 10:25
ロドさん。
打ち上げ帰りに、

まだ記憶がある!もっと飲まなきゃ駄目だ!

と豪語していたアイカ氏。

記憶があった事も覚えていない御様子。


おれは余程醜態を晒したようだね〜。

今日何回も言われたよ。

昨日の寝顔酷かったねーって。



さて今日はまやっちとメッセにて仕事(レバ刺祭)をこなした後、

暖を取りにゲーセンへ。

するとまたしても神アイテムはけーん。

レイが愛したあのメニュー
e0127666_1172859.jpg

にんにくラーメンチャーシュー抜き!

これはウケる!

レッツトライ!

ウィーン・・・!

e0127666_1213977.jpg


一撃。



快勝ですた。

帰って早速実食。

e0127666_1262356.jpg

フタ止めシールがロンギヌスだったり

ナルトがATフィールドだったりとかなりくすぐられたぜ。
[PR]
by wajow | 2009-04-26 01:32
レバ刺
e0127666_2351479.jpg

メッセ内某所では

レバ刺祭が営まれておりました。

まぢ神。

行って良かったぁぁぁ。涙
[PR]
by wajow | 2009-04-25 23:51
むはぁ。
おはよ。

まだ頭と首が痛いっす。

ああまずまず昨日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

酔いのピークを本番に合わせてるだけに

打ち上げの頃にはダメになってる小生です。

最後口開けて寝てたらしいからね。

寝てる時口開かない様に唇鍛えてたんだけどまだまだ未熟だな。

ライブの疲れ、酒の疲れで完全にだっっりーけど

今日もまやっちと営業に行くかもでぇす。



あ アイカ氏おめでしたね。

プレゼントはピヨの説明書でした。
e0127666_15254021.jpg

[PR]
by wajow | 2009-04-25 15:25 | ピヨ
お疲れ様です。

これから公園で打ち上げするんで

みんなちゃんとついてきてください。

「セイジー、セイジー!」
[PR]
by wajow | 2009-04-25 07:07
リハおつ!
e0127666_155713.jpg

無事ロドリハ終え、

マチュリハ見ながら飲んでます!

人のリハ見ながら飲むの最近のマイブームすね。
[PR]
by wajow | 2009-04-24 15:05


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧