EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ノリの良いク○二、日本
↑これ本年度の私の抱負。

今ね!日本のノリは乱れてるんですよ!

残念です!

みんなのブログがピヨだらけになる予定だったのに! プンプンっ

原因は何ですか!?

不況ですか!?

プラズマですか!?



今一度! ピヨのある日本を!
e0127666_20461417.jpg

[PR]
by wajow | 2009-04-15 20:46 | ピヨ
・・ンン・・
e0127666_2148425.jpg

ンパ!

e0127666_21492744.jpg

ンパ!


やw 完全にしんちゃ先生の方ウケるはずだが。


さて、最寄りのみなさん?

これ

フラグですからね?

空気読んでね?
[PR]
by wajow | 2009-04-14 21:55 | ピヨ
明けて
e0127666_3372759.jpg

今日はサンドラさんのリハだから仮組みにゃ~。

機材いぢるの楽しいけど

ほどほどにしないとねー。

そう、、気が付けば、、

ギター自体はほとんど弾いてませんから!

まぁ

機材いぢるの為にバンドやってるから

いっか。
[PR]
by wajow | 2009-04-14 03:37
うは
e0127666_1461210.jpg

半分くらいやっつけた!

がんばた!


問題はここからよ。

このまま勢いでもう半分も終わらせてしまうのが勝ち組だよね。

おれはと言えば。。。



当然、飲みまぁ~す!!
[PR]
by wajow | 2009-04-14 01:46
めんどいす。
e0127666_18251387.jpg

中途半端な作業沢山残っててめんどいす。

めんどさに打ち勝てる人って完全に凄いよね。

おれは、うわーめんどーって思ってから

それを前にして五時間くらいはめんどさと葛藤したりします。

寝たりもします。

ちょっとでも飲んだらその日はもう終わりね。

自分の無気力に恐ろしさを感じるぜ。

って事でケツ叩いてみます!
[PR]
by wajow | 2009-04-13 18:25
ピヨリズム
お晩ノ"
e0127666_2575514.jpg

今回のパシャリの一枚ね。

ピヨ出来ない人がさ

必死に足掻く時のさ

・・ンン・ンパッ! ・・ンパッ! ってなっちゃうのがウケるよね。わかる?



話し変わって

昼間の陽気でさ、思わず

「暖かいね!大通公園で飲もう!」って叫んじゃったけど却下されちゃったよ。

外飲みがウマい季節になってきたもんね〜。

向こうの方じゃ花見だなんだ言ってますが・・・



羨まし過ぎる!!

花見ってしたこと無いんだよねー。

やりたいなー。

やらなくてもいいから、


飲みたいなー。
[PR]
by wajow | 2009-04-13 03:01 | ピヨ
おつ。
e0127666_1628083.jpg

今日もサンドラ集会。

某イベント!用のコメントを収録しましたぁ。

某サイト!で見れるらしいけどよくわかんないから詳細後日。

その後本部にてデモ作成・・・の前に

腹が減っては何とやら

大量のもやしと焼きそばを

りょうと半分こ。

これだけ食っても一人100円!
[PR]
by wajow | 2009-04-12 16:28
はようす。
e0127666_1415698.jpg

今日は曲のアレンジ等で

SOUNDofDRUG作戦本部に集結してますっ。

最新鋭の音楽ソフトを巧みに操るひよか氏。

やー時代は変わりましたね~。

子供の頃はこんな便利なもん無かったもんな~。
[PR]
by wajow | 2009-04-11 14:01
久々〜
e0127666_23163549.jpg

マチュア行ってきました~。

やぱ人のライブ行くと、

ギター弾かなきゃ!ってなるねー。

いつもはそのまま飲むからすっかり忘れてるけど、

今日は不況の煽りを受けてまっすぐ帰って来たから

ギター弾いちゃおうかな!?
[PR]
by wajow | 2009-04-09 23:16
ただいモア
e0127666_23435737.jpg

疲れたねー。

他のみんなもヘロヘロだったわい。

やぱーまだ夜は寒いね。

芸森クオリティの寒さなら

ウォッシャー液が即効で凍ります。
[PR]
by wajow | 2009-04-07 23:43


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧