EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
SoD
e0127666_1535377.jpg

芸森ってますよ。

天気良いねー。
[PR]
by wajow | 2009-04-07 15:35
今日は~
e0127666_435418.jpg

朝からサンドラさんの合宿でーす。

図工しとったけど、

間に合わないねー。

用意してとっとと寝まー。

とっとこ寝まー。

テチテチテチテチテチテチ
[PR]
by wajow | 2009-04-07 04:03
しょっちゅう
e0127666_14151591.jpg

ギター持ったまま居眠りします!

これは6弦とフレットとピックガードの跡ですが、

1弦の食い込みが一番痛いです!
[PR]
by wajow | 2009-04-06 14:15
スタジオへ
e0127666_17405071.jpg

向かってま。

途中、とっくりみたいな地面発見!
[PR]
by wajow | 2009-04-04 17:40
はよっす。
昨日は

久しぶりに父親と飲んじまったぜ。

あ~うけた。

今日はこれからロドウェルのリハっす~
[PR]
by wajow | 2009-04-04 15:43
昨日は
みんな、いつの間に帰ったのかな? かな?

わてくしは

一人

カレー屋さんで朝を迎えましたよ?


目の前には空っぽの器。。

おれが食べたのかな?

食べたんでしょうねぇ。

でも覚えてないんで食べてません。

食べてないのにお金払って出てきました。

損したぜ。

悔しいんで

こんなん食べてま
e0127666_3502667.jpg

[PR]
by wajow | 2009-04-03 03:50
れぃす。
e0127666_1202885.jpg

ライブ後、

ひよか氏と飲んでたら

それっぽい奴が入ってきた・・・。

なんと、電撃カラクリセッションの龍屋くんでしたーw

そのまま、対バンしましょーみたいなw

で、その後、

某ジョージさん迎えつつ

ウケ飲みしちゃってまーw

混ざりたい方 今すぐ携帯Push!
[PR]
by wajow | 2009-04-02 01:20
革命のアンソロジー
e0127666_1640161.jpg

Versailles Presents「革命のアンソロジー」

5月18日(月)札幌KRAPS HALL

SOUND of DRUGで出演が決定致しました〜。

無料イベントなんだけどチケットの入手方法があるので要チェックや!→革命のアンソロジー

SoDオフィサイトもリニューアルしたんでそちらも合わせてチェックや!

今日はそのVersaillesさんのライブに遊びに行ってきまぁ〜
[PR]
by wajow | 2009-04-01 16:57
ロッドロド
~ロドウェル三ヶ月連続主催最終章~
【王国より、妄想のシンデレラへ告ぐ】
4月24日(金)札幌メッセホール

出演 ロドウェル/m:a.ture/チームRED/BUTTERFLY EFFECT
開場 17:00/開演 17:30
前売 2000円/当日 2500円

チケットは4月10日よりキクヤビル6Fにて発売開始!

「後ね、国民証も是非手に入れて頂きたいです☆」王子談

国民証とは!!??

今から酒の匂いがプンスコするぜいっ。
[PR]
by wajow | 2009-04-01 07:23
Ap(r)il
おつ。

4月突入したね。

エイプリルフールもいいけど、笑える嘘にしようね。


そんな私、嘘だと思いたい出来事が。

さっきね、多分だけど



ハエ食った(゜Д゜)

ペッてしたから正確には食ってないが。。


さかのぼる事、さっき。

ちっこいハエが飛んでてさ、そうねー虫の季節ねーとか思ってたわけ。

それと別のタイミングでスナック菓子を食ってたのよ。

で、食べカスが口の周りに付いててさ、唇をこう、ンパッとかやった時にモソッとしたらかペロリとしたわけよ。

わかるでしょ?ここ↑の無意識の流れ作業。

で、まぁ 噛ったよね。

サクッとしたよね。

あともう飲み込むだけだったんだけど

何かが違った。

ヤな予感。。つかお菓子食ったの結構前だしもっとハードなタイプだった。。。。


よぎる不安、湧きだす唾液。

飲み込めば試合終了。

確かめる術は無いのでお菓子だったと思う他ない。

噛った事実は無くならず、口の中のコレはお菓子としてしまうが利口。
(おれ流ポジティブシンキング)


とか思いながら結局ティッシュにペッ。

せめて・・・見ないでおこう。。。。

見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ
見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ
見たら負けだ見たら負けだ見たら負けだ見たらチラッ


はい脚ーー!!!!


第二陣 モゴモゴ・・ペッ


はいボディーー!!!!


第三・・・・!


・・とまぁそんな感じさ。

外で焼き肉とかやってたらね、虫なんてバンバン飛び込んでくるからね

別にどぉって事無いんだけどね。


無いんだけど、今日は・・ちょっと・・・酔いたいの・・・。
[PR]
by wajow | 2009-04-01 02:31


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧