EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧
仙人料理。
晩ご飯ねっ

今日は頑張った自分にご褒美~っ!

って事で

豪勢に三色丼にしちゃいました~。
e0127666_1473410.jpg



左から

ごはんですよ

マヨネーズ

わかめ入り味噌。


自分、別にマヨラーじゃないけど

これはアクセントになっていいね!

マヨネーズだけじゃ多分飽きるかな?

定番の味噌ご飯もこうするとまた一味違いますなっ。

大事だねっ 彩り!


30分で出来る仙人料理豪華版をご紹介致しました。(炊飯29分)

今度はもっとオーソドックスなのを紹介出来たらと思います!
[PR]
by wajow | 2009-05-28 01:47
おつぅす。
e0127666_0365728.jpg

サンドラなリハだったよぅ。

ライブ後一発目だねぇ。

次10日の曲目メインの予定だったけど

新曲やる時間の方多かったかな。

ひどい有様だったけどぼちぼち順調とも言えよう。

ロドの新曲もあるし大変ねー。

自分アレンジ遅いんでほんとカツカツだわ。

でも今日はなんか頑張った気がするから

飲み

ます!!
[PR]
by wajow | 2009-05-28 00:36
はよぅす。
e0127666_12202276.jpg

卵無ぇやって思って

北の大地に薄着で飛び出したら

ボトリボトリと雨降ってきやがった。

だから行くのやめてやった。

傘を持って出直す気など毛頭無い。

何故ならおれには

岩海苔たちの超分子集合体

ごはんですよがあるのだから!!
[PR]
by wajow | 2009-05-27 12:20
飲みぃす。
e0127666_043861.jpg

おつぅす。

今日はー

昼過ぎからひよひよが来てー

夕方からまやっちが来てー

華楓が出たというライブに顔出してー

その後ひよひよと飲みに出たら

行った店に何故かみんないて

ウケて

おります。
[PR]
by wajow | 2009-05-27 00:04
お知らせ〜
という名のコピペ。

「この度カラオケJOYSOUNDさんにてロドウェルの楽曲のリクエストが開始されました!

皆の歌いたい曲にリクエストしてカラオケに入れてしまいましょう♪

エントリー曲は…

衝動劇
真夏の夜の太陽
ディスタンス
乱心
時雨
赤いハンカチ
昭和ロマンス

です★

リクエストはこちらからお願いします!!

JOYSOUND うたすき

との事ださ!!

よろぽっくる!!
[PR]
by wajow | 2009-05-26 13:43
お晩。
e0127666_0292622.jpg

さっきまで夜まやで曲の作業しとったよ。

そして同時にロドから新曲がぁぁぁぁ。

おれのCPUでは

処理り

しきれれ



せせせせせせ

SSSSS

ssss

ZZZzzzooo。。。
[PR]
by wajow | 2009-05-26 00:29
いよう。
寒いね。

明日からまた暑いみたいね。

そんな訳でまたピックの話し聞いてよ。

先日のロドでは遂に0.45mmを使ったんさ。

でしばらくこれで行こうと思ってたんだけど

手持ちが一枚しか無かったからまとめて注文したわけ。

んで届いたそいつがちょっと硬いのよ。

全部ね。

規格が変わったのか、

そもそも持ってた一枚が固体差で薄かったのか。。

また振り出しだぜ。

ピック選び出したら長いんよ。。。

e0127666_1659132.jpg

写真は最近使ってたピック達だね。

右上が22日ロドで使用0.45mm

右下がその前18日のサンドラで0.5mm

左上が最近までしばらく使ってた0.6mmで見た目も好き。

そして最後に

左下おおおっともうこんな時間か、

またの機会にしよう。

あでよす!!
[PR]
by wajow | 2009-05-25 16:59
んあ
おつおつ。

昨日どもっした!

ナオキさんおめでとうございます!!

いやぁ酒の美味い日だったぜぇ。

やー本番ウケましたねぇ。

王子二度目の縄事件。

運も実力の内とは言いますが、

ToLOVEるも同じだと思います。

その辺にはね、ロドさんめっぽう強いんでね

二次三次被害出てましたが何のそのでしたね。

前回はわたし助けれましたがね、

昨日は後ろから見ててね

何それ?ってくらい完全に絡まってたんでね

ぁ無理(^ω^)b゛

ってなりましたね。

二度ある事は三度あると言いますから

その縄

絵にしちゃおうか(トリックアート)

何て話しもあるんで今後に期待ですね。

e0127666_15324130.jpg


くまさんゲトー
[PR]
by wajow | 2009-05-23 15:32
そろそろ
e0127666_1821067.jpg

オープンだべ。
[PR]
by wajow | 2009-05-22 18:02
おはようございま!
e0127666_1532491.jpg

入りしました!

早速リハ飲み始めてます!

美味い!!
[PR]
by wajow | 2009-05-22 15:03


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧