EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧
おはぁす。
思ったより早く用事が終わったらしく

それならばと

ウケを果たす為

まっすぐウチにやって来たひよひよ氏。(まる 持参)

酒飲み愛を深めつつ

アニメを肴に朝まで飲むなどアニメ愛も深めたのであった。


※アニメ飲み
(好きなキャラ出現→頂きます)
[PR]
by wajow | 2009-05-17 14:49
まる!!
e0127666_1482615.jpg

って、ちょwwww

うpした矢先に本人登場www

ちょっとしたイリュージョン感覚!
[PR]
by wajow | 2009-05-17 01:48
ちょ
昨日ひよひよと飲んだのは書きましたが

実は一昨日も飲んでたんだよね~。

で、今日も飲んだらウケるね~みたいにはなったんだけど

ひ「でも今日はダメなんだ・・・。」

わ「そう・・・なんだぁ・・・。」

申し訳なさそうに顔を向けるひよひよ。

しかし、

目と目は合わせない。

毒には毒じゃない?

でw

まぁ何事もなく帰ったのよ。

んで部屋でPCポチポチしてたら、どっかから変な電子音が聞こえるわけ。

光ってるのはおれの携帯よ。

(゜Д゜)はぁ??

ってなって開いてみたら

そこには酒を持ったひよひよ。

おおおおおおおおおテレビ電話??

初めてきたわい!

ひ「飲んでる~?これで乾杯したらウケるね。」

なんつって乾杯したわけですよ!

何と心暖まる話し!

近くにあった芋焼酎をらっぱ飲みしましたよ!

何と食道暖まる話し!

そんな、酒飲み達の友情物語でした。

乾杯時の映像を再現してみたら

心霊マップの表紙みたくなったわい
e0127666_1361331.jpg

[PR]
by wajow | 2009-05-17 01:36
ぷぎ。
e0127666_0211526.jpg

今日は18日前の最後のリハでしたっ。

ライブと出来るだけ同じ状態で練習すべく

早速、らき☆すたビールホルダーを使って

飲んでます!ってゆー写真撮り忘れて連日だめぇな感じです!

気になる音の仕上がりの方は・・・

上々でしょうかっ!(当社比)

非常に楽しみでうぃっしゅ!
[PR]
by wajow | 2009-05-17 00:21
飲みぃす。
昨日はラジオ出演後、

母 of DRUGことキュートまゆたすと飲みぃすしてきました。

ハイヒールの正しい使い方など貴重なお話ありがとうございました!

そして!

写真撮り忘れました!



その後は

ひよひよこと腱鞘炎ひらばや氏と二人で夜の闇へ。。

札盤お笑い部門のツートップですが

ギャラリーが居ないとかなりシュールな飲みとなるのでした。
e0127666_14421640.jpg

[PR]
by wajow | 2009-05-16 14:42
生放送を
e0127666_1836682.jpg

生中継!
[PR]
by wajow | 2009-05-15 18:36
かん。
華楓にもらった

らき☆すた缶パンの二次利用を考えた。

てけててぇん♪(←ネコ型ロボット風)

e0127666_16434820.jpg



らき☆すたビールホルダ~。


はいっ。

今日はラジオですよ~。
[PR]
by wajow | 2009-05-15 16:43
こんち。
本日も昼まやダイエットでげっそりのわてくしですよ。

この後にはリハが控えておりますー。

18日迫ってますからね!

その後22日にはロドもありますから!

頑張り処ですが!、五月病なのか寝てる時間多い気がしてますわたし!

でねでね

明日、ラジオカロスで18時から放送の「まゆたす」に

サンドラさんで出演致します~。

宜しくです!

そんなまゆたすから先日のライブん時に頂いたタオルセット~。
e0127666_17195383.jpg

[PR]
by wajow | 2009-05-14 17:19
きゃお。
e0127666_149063.jpg

先日の釣りで日焼けした手。

色の違いわかるかな?

手の甲だけがっちり焼けたんだよね。

んでね

皮剥けてきた!

なんか小さい頃を思い出すねー。

ん あれか

最近の子は

日焼け何だか止めとか言うココナッツ臭のする乳白色の液体の普及で皮とか剥けないのかな。
[PR]
by wajow | 2009-05-14 01:49
こけ。
e0127666_1543652.jpg

パーマンて知ってるかい?

藤子不二雄の漫画ですよ。

パーマンではズッコケる時「コケー」と言います。

じゃ

忍者ハットリくん知ってるかい?

こっちはズッコケる時「ズコー」と言います。



今日のわてくしの活動といえば

そう!

「図工」です!


いらぬ前フリそれ見た事か!

和城でしたー!
[PR]
by wajow | 2009-05-13 15:43


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧