EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧
ききぃす。
e0127666_21334392.jpg

録りの作業中断して

色々聴いて充電中。

結局今日上がってきたリズム隊に合わせて音作ったり弾いたりせにゃならんからね。


今は神アプローチに嫉妬してます。
[PR]
by wajow | 2009-07-13 21:33
はよ。
e0127666_1763013.jpg

今日はしんちゃ先生宅でりょうのベース録りがありまーす。


が、わてくし

作業が遅れておりますので立ち合わずに

自宅にて同時進行で作業進めたいと思いまする。

信じてるぜりょさん!
[PR]
by wajow | 2009-07-13 17:06
ただも。
e0127666_0113020.jpg

リハから帰還したお。

結構忘れてたし。わら

ストラップ食い込み過ぎて痛くて疲れたし。


ヤバいすねー。

RECあんま進んでない!

ひー!

そして何も食っていないのを思い出した!

はらへた!
[PR]
by wajow | 2009-07-13 00:11
おは!
e0127666_914575.jpg

昨日結局

中途半端に飲んだ故に

眠~くなっちゃったけど

眠気を覚ます方法を思い付き

寝てみたわけです。

久しぶりに

夜寝て朝起きるという偉業を成し遂げました。

だからか何となく元気なのです!

録るぞー!


夜にはロドリハがありますよ~
[PR]
by wajow | 2009-07-12 09:14
わんばんこ。
e0127666_014195.jpg

日回っちゃったけど

今日ね、昼に修くんが機材取りにきたよぅ。

近日セッションあるみたいだから行けたら行きたいなっ。

んで昼から夕方までずっと音作りしてたんだけど

納得いく音が出来ず格闘してたわい。


で、夜ちょっと外に出る機会があったんで

帰るまでに醒ませば良かろうと

二缶ほど飲BEERw

結果、帰ってきても醒めず

飲みの誘いでも来ないものかと電話を睨み付けてたけど

来ないのでおとなしくREC汁わいな。
[PR]
by wajow | 2009-07-12 00:14
ぱよん。
e0127666_1214434.jpg

あれだね。

下界は中々に寒い様だね。

そろそろ夏服に~とは思ってるんだけどねぇ。

暑いのは平気な方だからとっとと気温上がってほしい小生でした。


じゃ、録りまー
[PR]
by wajow | 2009-07-11 12:01
はぁはぁ
e0127666_21285118.jpg

中々スリリングに録れてるわい。

はぁはぁ
[PR]
by wajow | 2009-07-10 21:28
うふふ
e0127666_1725346.jpg

おはよみんな。

ふふ。

フレーズが一ヶ所消えてる。

ふふふ。


なぜ。。?


まぁ良いのです。

前回はギターソロ全部消えてましたから

それに比べりゃーね。


ふぁいとー
[PR]
by wajow | 2009-07-10 17:02
かー。
e0127666_3181015.jpg

そいや今朝スタジオ行く時

駐車場にカラスくんが居たのね。

結構近寄れたのでぱしゃりしちゃったけど、

飛べなかったのかな?

気ぃ悪くしてたらすまない。



RECは今わおわおしたの録ってるよんっ。
[PR]
by wajow | 2009-07-10 03:18
おつぅす。
e0127666_2102991.jpg

無事録り終えました~。

ひよひよお疲れぃすっ。

完成が楽しみだわいっ!


さてわてくしはギター録りに戻るとしますか。
[PR]
by wajow | 2009-07-09 21:00


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧