EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
やあぁす。
e0127666_13505110.jpg

そんなこんなで昨日はNoGoDさん見て参りました。

団長のMCは健在でした。

キリエくん髪切ってて、置いてきぼり感がありました。

記念ぱしゃり忘れたわ。

またの来札お待ちしてま〜す。




さてさっき卵買いに外出たら

信号待ちでおばさんが、


おばさん「ぶっwwぷっくっくっくwww」

おれ「('Д`)??」

おばさん「wwブッwwごめんなさいwwヒゲwwブハッwww」

おれ「あ、あぁ〜(´∀`)」

おばさん「くっくっくwwごめんなさブハッwww」

おれ「いいえ〜(;´∀`)」

おばさん「wwwにww似合ってまブハッwww」

おれ「ちょwwwおまwwww」


的なやり取りがありました。

とても素直でかわいいおばさんでした。
[PR]
by wajow | 2009-08-31 13:50
しんのぅす。
e0127666_11364944.jpg



言う訳で

昨日は、noGoDのシンノくんと久々の再会を果たしてました。

べしゃりの達人マチュアだい氏とひよひよ氏を召喚して結果的にウケる面子にもなりました。

過去を掘り下げてったらひよひよと接点多くて更にウケましたね。

北海道の味覚も、微弱にですが伝えれて良かった良かった。


そんなこんなで今日はライブにお邪魔してきま〜すっ
[PR]
by wajow | 2009-08-30 11:36
ウンコ汚れも安心。
e0127666_1727688.jpg

今日も昼からお引っ越しして今帰って来ましたよーっ。

この後は会食ですなっ。

まだちょっと時間あるな。

飲むか。


あ、サンドラ10月一本入ったみたいすね〜。
[PR]
by wajow | 2009-08-29 17:27
ばぁあす。
e0127666_1275412.jpg

いょうノ

日付変わっちまったので昨日、

知人のお店の引っ越しを手伝ってました。

店の風景でもぱしゃりしたかったんだけど

電池足りずだったんで

先日のライブの余りでおね。


久々に人間らしく働いたんでそれはそれで疲れたんだけど

帰りに蕎麦を御馳走になりまして

その量が多いこと多いこと。

普通の1食分でも多いと感じる小生ですが

ありゃ有に2食分は食ったな。

胃袋破裂寸前GIGになりまして

帰って即行休みましたとさ。

でまぁさっき起きたの。

おはようっ。

まだくるしいよねっ。


今日もお手伝い行ってー

その後東京からバンド友達が来るので飯行ってー

てな具合す。



しかしまやっち

1人で喫茶店なんて

しゃれおつ度、★3つだな。
[PR]
by wajow | 2009-08-29 01:27
おつおつ。
e0127666_235277.jpg

日をまたぎまして

昨日はね、五人揃っての写真撮影でした。

オ・ト・ナの事情で公開はまだ先になるみたいですがね。

なるべく早くお披露目したく思います。




いや〜しかし

見事なコケっぷりですね。
[PR]
by wajow | 2009-08-28 02:35
やあぁす。
e0127666_1781895.jpg

みんな!

今日はCDの発売日じゃないかっ!!

先行発売してたもんだからうっかりしてたぜっ。

発売おめでとう自分等!

みんな宜しくね〜っ。



さてさてそんなこんなでサンドラの撮影しとりましたよ〜。

でもってその後ミーチングするか〜なんつって

でもその前に腹減ったね〜なんつって

ひよひよ鉄人特製超特盛りあんかけ焼そばを食しておるところです!
[PR]
by wajow | 2009-08-27 17:08
セトリぃす。
e0127666_2239114.jpg

今回お絵描きは無しで。。w

時間目一杯使ってブチこみましたよん。



そいや昨日、友達がインフルエンザで来れなかたーて方が。。

残念すね〜。。

バリっと治して5日に会いましょう!

小生も当日の入り前までは風邪っぽくて

やべーやべー言ってたんですがね

なんか、大丈夫みたい。わらわら

まぁ油断は禁物なんで気を付けますね。

みんなも、うがい手洗いちゃんとするんだぞ!

因みに小生

トイレ行っても手は洗わないタイプです。

つかむしろ

ナニに触れない。
[PR]
by wajow | 2009-08-26 22:39 | セトリ
ぐおおおおお
e0127666_17305825.jpg

太ももヤヴェeeeeeee!!

リハ前のドタバタでちょっと走っただけだけど

筋肉痛パねぇ!!

ただの運動不足さーせん。



昨日の打ち上げは珍しくシュールな感じでしたね。

馴染みの店でちろっと飲んで食って、

早めの解散。


でしたが

自分居残りまして

馴染みの店のマスターの馴染みの店に行ったりで

結局8時くらいまで飲んでましたとさ。ちゃんちゃん




おおおお写真は昨日頂いた差し入れ達です!

ありがとうございます!!涙涙涙

上は、サンドラの母・ラジオカロスの林さんからですねっ。

お会い出来ませんでしたがあざっした!

また局遊びに行きます〜っ
[PR]
by wajow | 2009-08-26 17:30
おつす!!
e0127666_23563465.jpg

ありがとうございました!!

いぇあいぇあいぇあ!!

やー!!

コケましたね!

りょうwww

トラブルはつきものですからね!

今後もどんどんコケて頂きたいです!

色々ありましたがね、

中々アグレッシブで良いライブが出来たのではないかと思います!!

CDお買い上げ頂いた方々ありがとうございます!

その他物販お買い上げ頂いた方々ありがとうございます!

買わなかったけどその内なんか買おうかなとか思った方々ありがとうございます!

とりま見てくれた方々ありがとうございます!

オラに元気を分けてくれた地球のみんなありがとうございます!

次は9月の5日ですね!

まぁね

先の話もなんなんで

とりま

飲みます!!


因みに写真の真ん中の赤いのはアイカ氏です!
[PR]
by wajow | 2009-08-25 23:56
おつだわ。
e0127666_1631041.jpg

リハおわたよ。

疲れたー。

りょうのキャビを下ろし忘れちまい、

それに気付いたのがリハ15分前。

光の速さで対処したので間に合ったけど

太もも逝きました。


電球占いが当たったのか。

でもおれポジテプだから全然気にならないす。


とりま恒例のリハ飲みしてま。

さかむけがいぱいれす。
[PR]
by wajow | 2009-08-25 16:31


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧