EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
てぃーす。
e0127666_18132148.jpg

今日は図工少々

まやっち少々

出不精少々な感じです。

飲みの誘いなら飛び出るんだけどね。


いや〜リハの疲れなのか

乳酸蓄まってる感があって眠い!!


きっと


飲み足りないんだろうそうだろう。
[PR]
by wajow | 2009-08-21 18:13
あぼ〜ん。
e0127666_146547.jpg

サンドラリハだったよぅ〜。

三時間コースだったんだけど

みなさん何かしら用を足した後だったりでお疲れな感じでしたね〜。

ただでさえヤワなりょうは

マチュアリハ後の連投だったりで

指に水膨れが出来てましたね〜。

ライブに響かない事を祈る。



さて質問が届いてますよ〜。(遡りあざす!)

まだメイドは好きなのか?との事ですが。。。



もちろんです!!

夢は、メイド限定ライブinつどーむです!

まやっち的に言うと、つくね限定ライブですかね。

それはそれで萌えますな。
[PR]
by wajow | 2009-08-21 01:46
かみぃす。
e0127666_1223256.jpg

いや〜やってくれました!

激安の電動DKH!!

今まで特別安いと思った事なかったけど

今日はノックアウツされましたね〜。


これ一個68円。

買えるだけ買ってやりましたよ。

まぢ助かりましたわ〜。



因みに小生、

キャップ付の詰め替え用を、詰め替えずに使っとります。
[PR]
by wajow | 2009-08-20 12:23
しちょうす。
e0127666_2293872.jpg

今日はまやっちが訪れて

物販がどうのこうのと話してましたよっと。


さてさて、携帯サイトの方も試聴が開始された様ですね!

ぜし聴くべしっ!!


ん〜しかしまだau弱いみたいですね〜。。

ファイル変換王子のりょうが奮闘しとりますわい。
[PR]
by wajow | 2009-08-19 22:09
ただも。
e0127666_3344210.jpg

さてさて皆さんラジオは聴いて頂けたでしょうか!?

しんちゃ先生は聴いてくれた様ですw

後日バックナンバーもうpされますんでそちらもよろです。
http://www.guruguru.co.jp/other/radio.html

まぁ生放送の緊張感もありまして

そんなウケる事は言えませんでしたがねっ。

おれと うららくんは 二人して夏男だったんですが

位置的なアレで映らなかった様ですね〜。残念残念

ラジオ後、みんなで飯ぃす食って帰ったとこす。

いやぁぁ外食美味いなぁぁぁ。。

卵20〜30個は買えちゃうけどねっ!
[PR]
by wajow | 2009-08-19 03:34
うずぅす。
e0127666_22294416.jpg

スタジオ入りしましたっ!

これから軽く打ち合わせぃす!
[PR]
by wajow | 2009-08-18 22:29 | ピヨ
はいよ
e0127666_3552827.jpg

16日のセトリ、こんなんでましたけど〜っ(古)


改めて見ると曲調が

ダーティ

ミドル

ポップ

と上手く分かれてますなっ。



さてさて小生もっともっと精進せねばなので

さっきからマチュアをコピーして


マチュアをコピー


マチュ


マ弾けねぇぇぇぇぇ!!
[PR]
by wajow | 2009-08-18 03:55 | セトリ
ばんんす。
e0127666_0363158.jpg

いやー昨日はお騒がせしましたです。ペコリ


とりまライブのぱしゃりうpします。



んでね、SoDのPC版オフィにてシングルの試聴が開始されました!

今すぐ郷です!!


そして、まちゅラジオも公開されとります!

聴きましたよ〜

いや〜カオスw

お馴染みの身内感は否めないけど、

何とか感じ取ってウケて下さい!

こちらも合わせて郷です!!
マチュアのインターネットラジオ[NEW WORLD DISORDER]


更には本日18日のグルグルラジオ「渦」にも出演致しますんで宜しく〜
[PR]
by wajow | 2009-08-18 00:36
うおおおおお
おおおおお!

店にもNeeeeeeeee!!



帰ったらまやっちが居ました。。。

心配して駆け付けてくれた様です。。

何というLOVE。。



移動中に落とす確立は0.1%未満なので(当社比)

店に無い以上うちにある筈さ。。

この工具とか梱包材のラビリンスのどこかにある筈さ。。


ある筈さ。。



ある。。筈。。さ。。




あるはZ

あったaaaaaaaaaaaAあああああ!!!!

捜したんだよぉぉぉ!?


皆様ご心配お掛けしましたぁぁぁ!!

和城は。。!

元気でずっ!!
e0127666_17405275.jpg

[PR]
by wajow | 2009-08-17 17:40
はわぁ。。
夕方にでも、、打ち上げ会場行ってみます。。


とりまえずね

みなしゃん昨日は有り難う御座いました!!

新生SOUND of DRUGは如何でしたでしょうか!?

今更ですけどね

出番前の集合写真でも撮っとけYo!とね。

まぁ面白いライブが出来たのではないでしょうか!


演奏は、、、うんこうんこうんこでしたさーせん!!!


あ、あとね 幕ねw

皆さん当然お気付きだったかと思いますが、

幕が短かったのねw

なんでも、洗濯したら縮んだとか何とか。。。

両サイドは別にただの幕無しでしたからね。

お客さんも気を遣って後ろ向いててくれてましたね。

御協力有り難う御座いました。


早く映像で確認したいですね〜新生SoD。

楽しみであり、  恐ろしい。。。


まぁまずは。。。携帯だよ携帯!!!

用のある方は、、PCメールか、、来るか、、して下さい。。。
[PR]
by wajow | 2009-08-17 14:58


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧