EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
やああぁす!
e0127666_18271258.jpg

突然ですが!!

今月26日にSoDサイトにて重大発表があります!!

って明後日じゃねーか!!

そうなんです!

大人の事情やら子供の事情やらで急な展開となってしまいました。

恐れ入りますがお付き合い頂きます様宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
by wajow | 2009-09-24 18:27
らぐぅす。
e0127666_11393693.jpg

はよ。

小生最近、物凄い頻度で

mちゅあDぁい氏のブログに登場しててウケますよと。



いやーところで

完全に風邪やっちまいましたね。

寝起きなんかは鼻と喉が完全に痛い痛いなんで

もぅ眠るのが怖いです。


なのでもぅ寝ません。

寒気も間接痛も気にしません。



それはそうと

先日のライブ後から早速新しい機材でのサウンドメイクLOVEをしてるのですが

うむー

音色切り替え時のタイムラグが気になりぃすですね。

その辺の心配は無いものと思ってたんですが。。。


暫く奮闘しそうです。
[PR]
by wajow | 2009-09-23 11:39
ストロングセトリぃす。
e0127666_2055167.jpg

19日ロドウェル。

1.PLACEtoRETREATE
2.迷走回路
3.楽園
4.乱心
5.時雨

楽園の最初でサプライズされました。
小生ライブで祝われるのは初めてでした。



20日サンドラは画像のやつと、

アンコールを頂いたので5700℃の主系列星をやりました。

まやっちは人生初のアンコールだったらしく

目を真ん丸くして感動しておりました。


そんなわけで初体験がいっぱいのイヴェントとなりましたとさ。

ありまとありまとっ
[PR]
by wajow | 2009-09-22 20:55 | セトリ
はよはよ。
e0127666_2005051.jpg

起きたら鼻と喉が痛かったす。

ダルさもあります。

体調やヴぁいすね。

レトルト食品いっぱい貰ったので栄養付けまノ

と言う訳で先日頂いた品々です。

ありがとうございます!



しかし嵐の様な数日だったぜ。


酒の


嵐。
[PR]
by wajow | 2009-09-22 20:00
ただだも。
e0127666_648588.jpg

いあー、楽しかた。

ギタリストが四人も居てウケたわね。


それでいて写真は今日不在だったしんちゃ先生とのラブラブ手繋ぎぃっ
[PR]
by wajow | 2009-09-22 06:48
まだぁす。
e0127666_529516.jpg

さっきの絵

意味不だったんで

ワンモア、乾杯の絵。
[PR]
by wajow | 2009-09-22 05:29
合流ぅす。
e0127666_465292.jpg

近くで

ユメトキ様、峻坊、メッセPAのノブさん、mちゅあDぁい氏、

が飲んでたので

ミツル氏と合流。

かなりウケる面子となっております。
[PR]
by wajow | 2009-09-22 04:06
その後ぅす。
e0127666_12725.jpg

ミツル氏と二人で生演奏の聴ける店へ。

やー

やっっば〜〜〜〜〜
[PR]
by wajow | 2009-09-22 01:27
とりぃす。
e0127666_23454635.jpg

メッセに遊びに行きつつ

その後、久々にハイトの面々と飲みしてま〜す。


楽屋で相当ビールご馳走になったんで結構キマってま〜
[PR]
by wajow | 2009-09-21 23:45
うおおおお
e0127666_1812754.jpg

e0127666_1812726.jpg

e0127666_1812753.jpg

二日間お疲れ様でしたぁ!!

ありがとうございました!!

初主催ともあって至らない事も多い中

皆々様の支え・御協力の下イヴェントを成功させる事が出来ました!

重ねてお礼申し上げままます!

いぇあ!!



いやしかし昨日も飲んだわ〜。

先程やっとこ復活致しました。


さてと

メッセに飲みに行ってきます!
[PR]
by wajow | 2009-09-21 18:12


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧