EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
やけぃす。
e0127666_18401715.jpg

丁度この誕生日付近、

むしろ十五夜付近かな?

が、一年で一番 夕焼け・朝焼けが綺麗な・・・気がします!!

赤を通り越して紫にまでなりますもね。

羊雲とかだったら大変な絶景ですね。

酒は勿論、ごはんもいけちゃうね。

一番とか言って検証したわけじゃないけど

綺麗だと思うのはいつも九月です。



とりま、しんちゃ先生おめ。
[PR]
by wajow | 2009-09-13 18:40
リハぅす。
e0127666_21281062.jpg

ロドリハ〜







はずでしたが

リズム隊インフル疑いの為

大事を取って急遽キャンセル〜。。


みんなも気を付けよう!!
[PR]
by wajow | 2009-09-12 21:28
飲みぃす。
e0127666_615089.jpg

K太郎んとこで飲んでたら

あれよあれよと人が増え


気が付けば馴染みの混沌(カオス)メンバーに!!

なんとラブリー!!
[PR]
by wajow | 2009-09-12 06:01
じゅるりぃす。
e0127666_141550.jpg

ああいった記事の後には気を遣ってしまうものですが

我々は立ち止まる訳にはいかないのです!


そう!

もう程なくすれば誕生日じゃないか!

しんちゃ先生も誕生日じゃないか!


つって

まぁもう喜ぶアレでもないしね

先日メイドさん達にたっぷり萌え萌え祝って頂いたから

十分満足してるんですけどね。


じゃあ何かって言ったらね


機材を入れ替える口実にして自分のケツを後押ししちゃおうかぁぁ・・・!!


なんて思ってたわけですよ。

今のやつ不便だから

その内替えようと目論んではいるんですけどねぇ。。



まぁ



思ってただけですわ。





ポチッ・・・
[PR]
by wajow | 2009-09-12 01:04
ロドぅす。
と、言う訳でロドウェルは無期限の活動休止が決定致しました。

理由とかって気になるところとは思いますが
文字では勿論 口でも伝えきれない事って沢山あって、
永きに渡り音楽業界の"その辺"を支えて来たありがたい言葉に「音楽性の相違」と言うのがあります。
音楽を人に伝えると言う事は、自分の歩んで来た人生を伝えると言っても過言ではないと小生思ってますので、
"音楽性の相違=歩み方の相違"と考えれば、強ちその場しのぎな言葉ではない気がします。  (う・・・上手い・・・!!


思えば、、、ほぼニート状態だった小生を半ば強引に表舞台に連れ出してくれたのは他でも無いロドさんことaika氏でした。
ロドさん達に誘われていなければ今頃、高火力ウィザードとしてREDドラゴン討伐部隊のPTに誘われていた事でしょう。。
サポートと言う表現上、小生がロドウェルを助けていた事にはなりますが
助けられていたのは小生の方だったのです!
嗚呼!3Dって素晴らしい!!

当時表向きには嫌々っぽそうにやっていた小生、ロド世紀の約半分をノーメイクでステージに上がっていた事も今では懐かしく思います。
因に丁度その頃着ていた衣装が今のSoDの衣装です。爆

良く言う話しでアレですが、不仲ではないのでそこの御心配は無くノ
逆に終幕の話しが出始めてからそれに向かう中で分かり合えてしまう事って以外と多くて
やはり逆境だとか失敗に向き合う事ほど人を成長させるモノだな〜なんて思います。

残念な結果とはなってしまいましたが
終わりは始まりの第一歩と言います。
それぞれの今後に今まで以上の期待をもって
胸とアソコを膨らませて下さいます様宜しくお願い致します。

最終公演まであと三本!
共に盛り上げて行きましょう!!
いぇあ!!!
[PR]
by wajow | 2009-09-11 04:07
重大告知
ロドウェル official web site]にて

大事なお話が発表されました。


少し浸透したらまたうpしまノ
[PR]
by wajow | 2009-09-10 20:33
へるぅす。
e0127666_535157.jpg

アーチストたる者、普段から映画などで感性を刺激せねばなりません。

そんなわてくしは、いつ何を観たのかも思い出せないくらい観てませんでしたが

このほど、mチュアのDぁい氏にDVDを借りました。

ヴァン・ヘルシング。

マンガ等で名前を知ってる方も多いかと。

吸血鬼のお話ですね。

で、観ました。

これ相当金かかってるにも関わらず

相当設定がゆるくて

最初バカにされてるのかと思いましたが、

サクサク進めるため仕方のないところでしょうか。

吸血鬼のおねーちゃんのおっぱいがボヨヨンだったり

アナ王女のコルセットに萌えたり

アナ王女も実は着痩せするタイプでかなりボヨヨンだったりで

楽しみ方は色々ありました。

しかし、アナ王女って相当凄い名前だな。。



ともあれ、


いやー

映画って

ほんっっっっとに

いいものですね!
[PR]
by wajow | 2009-09-10 05:35
はよ。
e0127666_1375222.jpg

爪が汚い件は置いといて。


手の平サイズならぬ

指先サイズの、バッファなる物を作りました。

そして

小生技術はそこそこなんだけど

知識がカスなもんで

サクッと回路間違え、

極小に作ったぶん修正も出来ず、な感じなのでした。


まぁ強引に使ってみるねノシ
[PR]
by wajow | 2009-09-09 13:07
あんぷぅす。
e0127666_18285326.jpg

久々にマイアンプの中身公開っ。

近々、回路をちょっと変更したくて

万年機材車放置だったけど

帰宅して頂きました。

どうだい久しぶりの我が家は?


アンプ「汚いっスね。」
[PR]
by wajow | 2009-09-08 18:28
さんぽぅす。
e0127666_1134348.jpg

パーツ買いに外出ましたぁ。

お日様を見るのは5日の会場入り以来です。

パーツは3つ買って12円でしたっと。




まずまず

しんちゃ先生

開業おめです。
[PR]
by wajow | 2009-09-08 11:34


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧