EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧
けずりぃす。
e0127666_18254181.jpg

ギターのネックをバリバリと削っております。

つまりは

ギー太の首をバリバリと削っております。

小生 手が小さいので、既製品のネックは太くて弾きづらいので自分で細くしてます。

なおかつ親指でも弦を押さえるので

サイドスキャロップという加工を施してます。

要は角取っただけだけどね。

元々やってたけど、弾き易さを求めてより深くしました。

結構大胆にいきましたね。

ローズとメイプルのつなぎ目から6弦が線で結べるくらい。


こんな事をされているから寿命が縮んでゆくギー太であった!!
[PR]
by wajow | 2009-10-28 18:25
にゅうす。
e0127666_16183017.jpg

牛乳もらた!!
[PR]
by wajow | 2009-10-28 16:18
ただも
e0127666_3504116.jpg

りょう

おめぃす。
[PR]
by wajow | 2009-10-28 03:50
だいぃす。
e0127666_219681.jpg

某、mちゅあのDぁい氏から

「ねぇ、そんなことより、パーティー抜け出さない?」

と言われ

mちゅあDぁいならぬ

MD

万代に行くとか行かないとか。

何にせよ

変な百円の焼きそば食べたんで万代ならぬ満足す。
[PR]
by wajow | 2009-10-28 02:19
こんぷぅす。
e0127666_20173567.jpg

過去に二度ほどコンプ作るコンプ作るとほざいてましたが

まだ未完なわけです。

基盤は出来てるんだけどさ。

これを商品として売っぱらおうか

自分で使おうか

また使うなら普通に使うのか

ループに内蔵しちゃおうかとか

内蔵するならするで色々やりたい事あったりで

中々踏み切れないでいるわけだす。


因みに先日変えたハイパス、非常に良い感じで今んとこ満足。

そして足下はマルチにしてしまいそうな予感。


V.S 小生は麺堅めです。1分以内には食い始めます。

いぇあ
[PR]
by wajow | 2009-10-27 20:17 | ピヨ
寝ぃす。
e0127666_038333.jpg

ただいまでした。

帰って一杯やってたらうとうとしちゃってました。

つーわけでね、まずまずの成果が得られた合宿でしたわい。


たっくんブログでの一枚、釈明を致しますと

演奏中にヒートアップしてしまい

その時、最も早く脱げるのがズボンだった

ただそれだけの事です。

見た目だけで言うとね、暑いなら上脱げよって言いたいですね。

又、ズボンを脱いだ男の矛先?にティッシュがありますが

これは小生が代表してティッシュ箱を持ってきていた為です。



まぁね、人に見られるわけでもないんでね

合宿でズボンくらい脱がせて下さい。

見られるわけじゃないんで。


とりま皆お疲れぃすノ
[PR]
by wajow | 2009-10-27 00:38
なんと

新曲の一部を大公開!




※うるさかったらごめそ。。
[PR]
by wajow | 2009-10-26 11:06
はよぅす。
e0127666_8564361.jpg

やー 結構寝たわw

でも程良くみんな起きたんで良い感じで作業出来そうですよっと。

いぇあ!
[PR]
by wajow | 2009-10-26 08:56
おつぅす。
e0127666_172965.jpg

朝から動いてたんで

さすがに疲れまして

みんな眠りにつき始めました。

うららくんはせっせと音作りしてます。

小生も試しに、売る予定のマルチエフェクター使ってみました。

歪みがカスな点が不満だったんですが。。

あれれ?

よく聴くと、

自分で作ったファズの方がカスじゃないか!!

ううう

コンパクトエフェクターのいっぱい詰まったボードは

ギタリストのステータス的なものなんだけど

売っぱらってマルチに絞っちゃうかもしんない。

迷う迷う迷う!!
[PR]
by wajow | 2009-10-26 01:07
めしぃす。
e0127666_21454689.jpg

一段落したんで

飯食ってひと休みしてますよー。

いやー危なかったよ。

ヒューズ割れてやがった。

替え持ってきといてよかったー!
[PR]
by wajow | 2009-10-25 21:45


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧