EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧
ピクぅす。
e0127666_2043425.jpg

昨日はあの後

神PAのノブさん加えて朝まで飲みぃす。


んで今日はまやっち来てデモにギター入れたり入れなかったりしてましたお。


最近またピック病す。

今度はおにぎり型が食べたいんだな。
[PR]
by wajow | 2009-11-30 20:43
夢ぃす。
e0127666_232485.jpg

真悠シオン dァイシオン 小生シオン

夢シオンでドリームタイム突入だぜぃ!
[PR]
by wajow | 2009-11-29 23:24
竿ぅす。
e0127666_19364124.jpg

シム入れ直して弦高ちょっと下げたわい。

さてさて

色んな箇所を改造しまくってて

どんどんハンドメイド感が出てきた小生の竿。


ハンドメイドの竿を握るのはとても幸せな事です。



しかぁし、



メイドハンドで竿を握られたらもっと幸せだろう! ってそれが言いたかっただけとゆー!!
[PR]
by wajow | 2009-11-29 19:36
ただも。
e0127666_6382744.jpg

いやぁ。。

ディープな話し合いでしたぁ。。

ただね、

最終的には全部「プラズマだ」って事になりましたね。

めでたしめでたし。




※質問くれた方へ。
単なる節約ですが今んとこ平気っす!
[PR]
by wajow | 2009-11-29 06:38
みーちんぐぅす。
e0127666_22485265.jpg

こんばんは。。

市内某所に来ています。。

本日の議題は、、

UHO(未確認歩行物体)は実在するのか

古代マヤ文明の予言について

ジャグラーのグリグリ

安定したベースの弾き方

現代に生ける仙人の謎

などなどディープな話し合いがなされています。。
[PR]
by wajow | 2009-11-28 22:48
はよ。
e0127666_11563423.jpg

最近ショックな事が判明しまして。

どの分野でも皆さん、好きなブランド・嫌いなブランドあるかと思いますが

小生が好きではないブランドに含めていたエフェクターを

愛しのアノ人が使ってるじゃぁありませんか!!


わぁ〜〜〜〜。。。

マヂかぁぁぁ。。



小生も。。。


それがいい。。。。
[PR]
by wajow | 2009-11-28 11:56
だらけぃす。
e0127666_18483857.jpg

ひゃっほ〜ぅ!

女だらけお邪魔してま〜っ

楽屋いい匂い〜っw
[PR]
by wajow | 2009-11-27 18:48
セトリぃす。。
http://yamayasoushi.seesaa.net/article/134019560.html
うぅぅ。。。
[PR]
by wajow | 2009-11-27 06:15 | セトリ
セトr、、うぅ。。
e0127666_23204517.jpg

昨日トラブルがあった患部と

応急処置で絶縁用にブチ込んだセトリの一部。



ホール戻ったら、セトリ無くて処分されてたっぽい。。。

だから。。今回も。。まやっち頼む。。。ガクッ
[PR]
by wajow | 2009-11-26 23:20
兄、バッサリ。
e0127666_1762044.jpg

e0127666_1762090.jpg

e0127666_1762042.jpg

1stアニバーサリーお疲れさまでござんした!

ありがとうございました!!


いや〜、小生ね

演奏中に音が途切れ、出なくなるという人生初の大トラブルが起きまして。

途中でキレてアン直にして男らしさをアピールしようとするも、症状変わらず。

うわーアンプかぁ〜>< と思ったら、ギター本体のジャックでした。

備えあれば何とやらとは言いますが、トラブルってのは備えが無い時に訪れるものです。

原因は、小生が過信して処理を怠った部分のショートでした。

お時間頂いてステージ上で応急処置。

ドライバーを握る姿に、先刻叶わなかった男らしさを漂わせていたつもりでしたが如何でした?w

まぁトラブった時点でダメーすね。。



転換中はDJたっくんが皿を回してました。

が、皆さんにはちょっと斬新だった御様子で

たっくんのメンタルが鍛えられて行くのがわかってウケました。

次はブース囲んでワーキャーやろうぜぃっ。



打ち上げのカオス具合も含め、一周年に相応しい楽しいライブになったかと思います!

もう一度、

ありがとうございました!!

これからも精進しま!


※写真三枚目、一周年に相応しいディープキスをしてるかと思ったら耳打ちだった、CとS。
[PR]
by wajow | 2009-11-26 17:06


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧