EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2009年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧
MJぃす。
e0127666_12134038.jpg

昨日は凛として飲ミーティング後、

1月16日主催のCaffeineさんとこで

マイケル・ジャクソンが、はだけるジャクソンするPV見ながら飲みぃすしてました。

一緒に居たのは勿論、

天上天下唯我ジャクソンでお馴染みたっくんですYO。
[PR]
by wajow | 2009-11-14 12:13
e0127666_2127728.jpg

それっぽいのあったw


その後ミーティング飲みぃす。
[PR]
by wajow | 2009-11-13 21:27
凛んぅす。
e0127666_2041404.jpg

と言うわけで

凛としてたっくんと

凛として時雨さん行って来ました。

いや〜

凛としたわ〜。


それっぽい写真撮りわすれましたが、

途中、ペンキ塗りたての木を見付けましたので。
[PR]
by wajow | 2009-11-13 20:41
いたぁす。
e0127666_16373288.jpg

起きたら

まやっちが

いたぁす。

もさもさつくね食っとりました。


今日はこれから凛としてきますよ〜んっ。
[PR]
by wajow | 2009-11-13 16:37
まだぁす。
e0127666_1414493.jpg

昨日散々飲んだけど

まだ飲み足りねぇや。

わはは


鍋企画しよーよロドさん。

打ち上げ2す。
[PR]
by wajow | 2009-11-13 01:41
写真んす。
e0127666_20475447.jpg

本番前のピヨ。ブレてんなw


e0127666_20493748.jpg

皆でやった王子ポーズ。

こんなんなりました〜。

神画像なんでピヨといっしょに置いておくね。

華楓は一人アワ踊りです。



e0127666_20475481.jpg

寄せ書きもありがとうございます!

渡してくれた子の涙やら鼻水やらで濡れてて感動倍増でした><!


もっかい読み返そう!って見たら

まだ濡れてるわけ。


よく見たら油、、、ん、、食べカス、、、


おまえこの上で何か食ったべwwww


まぁ長かったもんね、お腹も空くでしょう。



書きコ一部ピクアプ。

「母が、若い頃のCharさんに似てると言ってます。」

光栄且つ以外で不思議な気持ちになりました。

そりゃないでしょ〜っと思いながらもニヤニヤしちゃいました。


皆ありまとありまとありまとありまとありまとありまと!!!!!
[PR]
by wajow | 2009-11-12 20:47 | ピヨ
終幕ぅす。
昨日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

ロドウェルお疲れ様でした。

ありがとうございました。

小生のそこそこ長いバンド人生であんなにグダグダしたライブは初めてでしたが

あんなに良いライブも初めてでした。


演奏中も色々思い出しちゃいました。

アンコの花雪なんかは、完全にロド始めた頃の自分でした。

コードひとつひとつ

弦一本一本

とてもとても大事に弾きました。


で間違えましたさーせんw



感極まる場面でもね、

酒仙流すぎて空気読めない発言を結構してた気がしますw


「実は今日、手紙を・・・書いてなーいーっ!!」は相当ヤバかったと思います。


ワンマンなのをいい事に怖いもの知らずの滑りまクリスティーでした。

ビデオ観るのが怖いです。



何度も書いてますが、ロドウェルが無ければ小生は今迄竜を、巨人を狩っていたかもしれません。

もう一度、ありがとう。


あと、正式サポって事で本格始動時から参加してた小生がメンバー視点で皆様に。

ライブ然り、活動的にもグダグダな面もあったかと思いますが

付いて来てくれてありがとうございました。

黙って付いて来る、それ、女の鏡です。

みんな素敵です。


既出ですが

それぞれの今後の活動に期待・応援宜しくお願い致します。


行くライブが増えちゃうね!

この幸せ者!!
[PR]
by wajow | 2009-11-12 20:01
いいいい
e0127666_13563836.jpg

11月11日

水曜日

気温3度。

時計台の鐘が鳴るこの札幌の地で

今日、ひとつの劇が終幕する。

劇の名は

ロズウェ・・間違えた!


飲みまーす。




P.S 写真の奥に聳えるイヤラシイ縦割れは
すっかり雪化粧の大倉山ジャンプ競技場ですよーん。
[PR]
by wajow | 2009-11-11 13:56
ロドウェル商事

こんばんは。

11日ですよぅ。


ビデオ観たりしてました。


つか今日かなり寒そうすね。。

やだなー



忘れ物しないようにしなきゃなー。

前回は衣装の肌着、

その前々くらいはコルセット的なやつ、

その前々々くらいはパンツを忘れました。


んー

長丁場になるから酒控えないとバテてしまうな。

気を付けねば。



静かな


夜だなぁ。
[PR]
by wajow | 2009-11-11 04:04
くそぅ!
e0127666_23291959.jpg

まやっちに先越された!

違うもん!

忘れてないもん!

今日書き過ぎたから日が開けてからにしようと思ってたんだもん!

忘れてないもん!
[PR]
by wajow | 2009-11-10 23:29 | セトリ


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧