EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧
夢ぃす。
e0127666_16514467.jpg

曲のアレンジとかで悩む→寝落ちのパターンが多い小生です。

昨日は夢で肉を食べようとして

現実で口をパクっ・・としたのに気付いて起きました。

「無ぇーしww」とか言って一人で照れてました。

今日は、喧嘩してた筈の人達がいつの間にか仲良しになってるハートフルな夢でした。

ライブの夢とかも見ます!

最近ね、夢の中でもちょっとギターが弾ける様になったんですよ!

夢って動き鈍いくって、前まで全然弾いてる気しなかったんだけどね!

っしゃー!今日もライブの夢見るぞー!

もやしみーバイバイブー!
[PR]
by wajow | 2010-01-25 16:51
つるー
e0127666_22555780.jpg

そんなこんなでライブ後は

Caffeineさんとこお邪魔しとりました〜っ。

千羽鶴的なものを折ろうか折るまいか、、、折れまい!!

ってなったので、他の人が折った鶴にサイン書いておきました!

しっかしお邪魔の名に恥じないくらい長居しちゃいましたな!

さーせん!
[PR]
by wajow | 2010-01-24 22:55
メッセぃす。
e0127666_21214425.jpg

e0127666_21214450.jpg

てなこって本日もライブ行ってましたよ〜。

サンドラのサポートで一緒だった葉月っちゃんの新しいバンド

シャウドのシークレットって事でお邪魔して参りました〜。

葉月っちゃん、、、良い絶対領域だったよ!!

早く対バンしたいね〜
[PR]
by wajow | 2010-01-24 21:21
ハイトぅす!
e0127666_2501179.jpg

行って参りました新生ハイト!

新しいベースの歩くん、

上手かったす!

バリテクバンドの完成すね〜w

絵真氏の投げたコーラ拾っちゃいましたw

来週はマチュアと一緒なんで、ガチ飲みっすよ!

今から肝臓がわくわくしてるぜ!

いぇあ!!
[PR]
by wajow | 2010-01-24 02:50
介抱。
e0127666_3471368.jpg

これが何かお分かりか?

そう!

ご存知ワイヤレス!

やっちゃいましたね〜。

シールドと比較したら負けだと思うんで

即座にインしたけど、

違和感無いんでこのまま使い続けま〜す。

いぇあ!!
[PR]
by wajow | 2010-01-23 03:47
もつかれ
昼過ぎから"ついでの人"が来て

ついさっきまで居たよっつって

まぁでも一曲出来ましたよっつって

もやしみー

バイバイブー
[PR]
by wajow | 2010-01-23 00:39
おっきおっき。
e0127666_15574035.jpg

間接痛とかかなり危険信号だったけど

めっさ寝たらなおたー\゜∀゜/

だがしかし作業は遅れてしまったのであった!(当然でry

んなわけでもふもふ作業して、無事完了。

動作良好、これで向こう10年は大丈夫でしょ〜。たぶん。

大変お待たせ致つまつた〜
[PR]
by wajow | 2010-01-21 15:57
た。。。
e0127666_17295135.jpg

大変だぁ!!

28日のマチュアがキャンセルになっちまったらしい!

マチュアファン並びに、りょうファンの方々

ここは涙を肴に

飲もう;;!!
[PR]
by wajow | 2010-01-20 17:29
そろい。
e0127666_1752182.jpg

デジタル機材のメモリー用バッテリーの交換を依頼されてて

今日やっと材料揃ったもんだから取り掛かろうかと

思うんだけど

何か

くらくらする。

関節も痛い。

むむむむむ!?

そいえば昨日 創くんもくらくらするとか言ってたな。。


瘴気が少し肺に入ったか。。
[PR]
by wajow | 2010-01-20 17:05
おんも。
e0127666_13533047.jpg

備品の買い出しっす〜。

寒いより全然いいけど

びちびちやねん。
[PR]
by wajow | 2010-01-20 13:53


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧