EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧
ずもももも〜ん。。。
e0127666_190478.jpg

曜日感覚ないとこういう目に合うわけですね。。

意を決するまでに数時間かかったてのに。。


他で買ってもよかったんですけどね、

付き合いもありますんでね

明日のリハん時でも寄りますかぁ〜。。



気を取り直してウマいにゃ〜しまノ゛
[PR]
by wajow | 2010-01-14 19:00
ううう
e0127666_1464965.jpg

腹が減ったらば、動けない。。

飯を食ったらば、眠くなる。。

う゛〜、弦買いに行かなきゃ〜。。



写真は差し入れで頂いたやつで、もいっこ「海苔なんとか」ってのがあって

そっちは正直普通だったんだけど

こっちはウマい!!

口に運ぶ度に、ウマいにゃ〜ウマいにゃ〜ってなる。


あとね、「じゃこと山椒のソフトふりかけ」みたいのも美味かったにゃ〜。



さて気合い入れて出掛けるかぁぁ。。。。
[PR]
by wajow | 2010-01-14 14:06
こん。
e0127666_251686.jpg

リハっした〜。

家出た時は、なんだ〜全然降ってないじゃん〜だったのに

移動中にあれよあれよとモッサリ降ったわい。


冬場の練習で苦労するのは、雪もそうですが

低血圧で冷え性の小生は指がキンキンに冷えてしまい

動かなくなっちまうのです!


そこで見つけましたわ!

↑!

ヒーター内蔵手袋!

これがあれば冬の練習も安心!

気になる価格は、、、一万ンン千円!

ん〜惜しい!もう一万ン千円安かったら買ったかも買ってないかも!




よし

米を炊こう。
[PR]
by wajow | 2010-01-14 02:51
見たい美女、見たくない美女。
はい

見たい美女!


山本梓そっくりのスレンダー美女!



はい見たくない美女!


布袋寅泰そっくりのサレンダー美女!



と、いうわけでね

布袋さんの動画見てフンコーしてたって話しすね。
e0127666_18304847.jpg



あずあずは、たっくんのMCを思い出し採用。

実際結構好きっす。


さて今日もリハなんでジョグジョグだぜ!
[PR]
by wajow | 2010-01-13 18:30
おはお。
e0127666_105816100.jpg

長年愛用してる鞄のマジックテープんとこが

ボロんボロんのボイーン!てなってたから

ボタンなんぞに付け替えて喜んでおりまつた。



髪の毛もそうでしたが

結構物持ちの良い小生でした。

(機材に関しては飽き性
[PR]
by wajow | 2010-01-12 10:58
ぢょき〜ん。
e0127666_05439100.jpg

e0127666_0543913.jpg

つってね、

遂に切りましたわ、髪。

もっと短い案もあったけど、とりまビビりでこんなとこす。

軽くはなったけど、縛れない分前より邪魔に感じている。

髪さえも自作だから長さバラバラだけど、その辺はセットで何とかお願いしまw


さよならキモロン毛ちゃん。。。



あとね、さっきリハだったんけどね

行く途中メーターが↑だったんでぱしゃりしました。

こいつは縁起がいいや。
[PR]
by wajow | 2010-01-12 00:54
もただ。
e0127666_7494848.jpg

e0127666_749481.jpg

キャッチされつつ帰還しまつた。

貴様等のアレには屈せん。



んでmぁちゅあdぁい氏推奨のハム&なんとか食ってみたりしてます。



なんか頭がカタイと思ったら

スタッフゥ〜にうんこ状に加工されてたのでした。
[PR]
by wajow | 2010-01-10 07:49
ぐり〜っと。
e0127666_5481714.jpg

e0127666_5481754.jpg

e0127666_5481719.jpg

ライブ後に、

16日お世話になるカヘインさんにお邪魔したら

ななななんと

10数年前の、初のオリジナルバンドのメンバーが居たという。

ミラクルでつね。

良い年になりそうでつ。


後は、部外者ながら

いつもの打ち上がりす。
[PR]
by wajow | 2010-01-10 05:48
めっせ
e0127666_191445.jpg

に、来てます。

飲んでるの、おれとたっくんだけっすね。

なんか、さーせんw
[PR]
by wajow | 2010-01-09 19:01
滑らない話。
e0127666_7473827.jpg

皆さ〜ん、初コケしましたかぁ!?

まぢでいつ逝ってもおかしくないよね!今の路面!

昨日もリハの行き帰りと事故に遭遇しましたし。

気を付けましょうね!

さすがに危機を感じた小生は、すっかり減った滑り止めを貼り替えたのでした!

これで滑り知らズさ。

危うくボンドが足りなくなるところだったぜ。

チューブに空気入れてんじゃねーよってな!!

予定狂うべ!!

まぁ無事足りたので結果らいおーっす。



さぁ、今日はぐりぐりぐりぃ〜っと飲むぞぉ〜
[PR]
by wajow | 2010-01-09 07:47


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧