EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
んん!
e0127666_2371984.jpg

フレットの酸化を落としたのと

念入りに指板掃除したお陰か

オイルを吸ってるにも関わらず

カラッとバリッといい感じ!

オイルが馴染んだら更に良くなっちまうよ。ぐへへ



りょさんのベース、原因解明と対処しました。

パーツ固有の欠陥と言うか相性的な問題でしたねノ
[PR]
by wajow | 2010-03-10 02:37
マスカキング。
e0127666_2041958.jpg

はい今回は早めの弦交換す。

んなもんだから張り切ってフレットも磨いちゃいましたよ〜!

でもってオイルも長めに浸透させちゃりましたよ〜!

やぱね、冬場は乾燥が早かったねうん。


さて

昨日は結局すぐ寝ちゃったから

これからりょうのベース治するます〜ノ
[PR]
by wajow | 2010-03-09 20:41
お晩ノ
e0127666_3125466.jpg

リハだったよっつって。

ワウちゃんいい感じでしたね。

ON時もOFF時も激しく見易い。

動画よりちょい光度下げました。

他のスイッチが見え辛かったのでw


さてまた図工しますよ〜!

りょうのベースの修理と

うららくんに貸す予定の歪み、改造しちゃおっかな!
[PR]
by wajow | 2010-03-09 03:12
はよ。
e0127666_1431990.jpg

あのあと直ぐにりょうと合流

後にしんと絵真氏も訪れ〜ので

だいちゃん誕生会Part2開催。

残党で朝まで飲み〜な感じっした。

ダイジェストでお送りしましたノ
[PR]
by wajow | 2010-03-07 14:31
ライブ後
e0127666_21481777.jpg

たっくんとCaffeineにて乾杯〜っ
[PR]
by wajow | 2010-03-06 21:48
メッセ〜
e0127666_18411461.jpg

はい〜

今日は葉月っちゃん率いるシャウド主催に遊びに来てますよ〜ぅ。

いま蒼きゅん見たとこ〜
[PR]
by wajow | 2010-03-06 18:41
和AH・和AH
小生の音でよくワオワオ鳴っているのはワウペダルというエフェクターです。

とても頻繁に使うので

ライブの照明の中ソレの在処を一瞬で確認出来る様手を加えてやりました。


それが!コイツだ!

e0127666_03096.jpg
ばびょ〜ん


さてそれではね、実際に使ってみましょうか。
              (音デカいかも)
(PC動画再生中〜再生中〜)



うむ!ウザイくらいに見易い!

気絶するほど悩ましい!

何とゆー自己オ満足!!!

ライブでも是非前に来て実ブツを見てチョメチョメ!
[PR]
by wajow | 2010-03-06 00:03
ゴクリ
e0127666_1215119.jpg

収穫が楽しみですなぁ、

エソラマメ!

作りまくって物販で売っちゃいましょうw




はてさて

気温高いのにもっさり雪積もりましたねぇ。




ウケる。




そうそう

iTunesで高中正義が流れて思い出したんですが、

誰かサディスティック・ミカ・バンドの「黒船」持ってないすかね?

ずっと聴きたいと思ってて

忘れてた。
[PR]
by wajow | 2010-03-05 12:15
ただも。
e0127666_0284143.jpg

前の記事わかりづらいけど

給湯器から熱湯が出なかった、つか、入れんの早過ぎてまだ熱湯じゃなかったて話ね。

やれやれだぜ。

まぁそんなわけで芸森から帰ってきましたよ。

いやー疲れたし鬼眠たい。

朝6時に寝て8時にゃ起きてるんだからそりゃ眠いわ。

寝落ち寸前で運転すると、よく人の幻影を見るんだよね。

まぁその話はまたの機会にしよう。

とりま寝るノ
[PR]
by wajow | 2010-03-04 00:28
熱湯
e0127666_20215259.jpg

じゃねーし。。。!!
[PR]
by wajow | 2010-03-03 20:21


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧