EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
音楽園都市
e0127666_14372165.jpg

小生今日は、


「とある太鼓の録音現場」に来てるんですの!


主な仕事は


ジャッジメントですの!
[PR]
by wajow | 2010-04-30 14:37
おつかレイド
e0127666_135592.jpg

てなこって昨日はライブ逝ってきましたよっと。

ラストの"非"段取り感はもう流石の一言でしたね。

ん、数日前のライブでも似た様な光景を見た気が。。



この人達居たw

そういう事だったんすね。
[PR]
by wajow | 2010-04-29 13:05
はいよ〜
e0127666_20394791.jpg

昨日のセトリトリス。

MC増えてましたがね。

噛むほどうまい曲順でした。

つって前回と同じですがね。



スペシャルセッションのラスト近くで一瞬登場したナイスガイがいらっしゃいました。

あの御方、何を隠そう小生の師匠!!

帝充兄貴でございます!!

ほんとはちゃんと紹介してセッションにも加わって頂く予定でしたが

時間合わず、階段からステージに一直線の飛び込み参加に。

にも関わらずあの煽りっぷり!

流石です。

兄貴あざっした〜!!
[PR]
by wajow | 2010-04-27 20:39 | セトリ
いやー
e0127666_10493535.jpg

e0127666_5352279.jpg

言ってみるもんだ。

堅あげ蜜ごちっす!!



そんなこんなで

リーダー主催ライブ如何でしたか!


もー小生めっさ疲れたわ!

ばてばてのだめだめでしたw

ぜぇぜぇ言ってたもね。


しかっも!

酒仙人を語っておきながら

ドリンクォァダイで一気出来ずビールこぼしまくりまくり!w

まぢさーせんw


とりま疲れたヤバいんで、堅あげ食って寝るますノ
[PR]
by wajow | 2010-04-27 05:35
はよ!
e0127666_9553587.jpg

天気はまずまずですね!

っしゃ〜朝食食って出発だぁ!!

(注:目玉焼き)
[PR]
by wajow | 2010-04-26 09:55
ボロを着ても心は錦。
e0127666_2201646.jpg

昼まで飲みまして、

若干遅れましたが無事リハかましてきました。

数日振り返ってみると

飲み→力仕事→飲み→リハ

てな感じでした。あんま睡眠も取ってなかったんでライブ前にしては体ぼろぼろですな。

わはは。

しかしお陰で精神的にはギンギンですよ。

体力と精神力。ヤヴァいプレイに必要なのがどちらか言うまでもあるまい。ふふふ



とりま先程帰宅して真っ先に弦交換&指板ケアすね〜。

レロレロレロ〜
[PR]
by wajow | 2010-04-25 22:00
うがい薬。
e0127666_9594215.jpg

呼ばれた時には明るかったです。

昼からリハだった気がします。

みんな、、


ごめん。。。



でもオレ、後悔してない
[PR]
by wajow | 2010-04-25 09:59
あるでひど。
e0127666_2102595.jpg

まだ頭痛い小生です。

うがい薬恐るべし!



さてょ

最近記事に手抜き感がある為か、アクセス数激減!

手抜きじゃないんだけどね、忙しいのよね。気持ちが。

まぁそんな中、"堅あげポテト"で検索してやってきた方いてウケてましたね。

いらっしゃい、同志よ。

いやー食いたくなるわー堅あげー。


ライブあるからもっかい言ってみよう。

堅あげポテトうすしお味食べたいわ〜!!
[PR]
by wajow | 2010-04-25 02:10
おはおノ
う〜久々に頭痛いぜい。

一次会で飲んだうがい薬みたいのが効いてるぜ。

お陰で二次会の神ビール覚えてないや。



画像の説明し忘れてたけど、

あれ第二の寝床で

布団はプチプチと段ボールね。
[PR]
by wajow | 2010-04-24 14:52
囲んだぁぁぁ!
e0127666_911239.jpg

小生が音楽の世界に入るきっかけとなった人

帝充兄貴が帰札なさったんでバキッと飲んで参りました!!

"他にも〜"で、くくっては申し訳無いですが、

神先輩方多数参加のそりゃあ濃い飲みでしたよっと!!
[PR]
by wajow | 2010-04-24 09:11


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧