EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
NDS
e0127666_14425754.jpg

e0127666_14425744.jpg

伝説のスタジオ「NDS」に来てます。

物置と化してましたが、お片付けして立派なジオスタに元通り!

しばし籠もるのです!!


あと、ベランダがあるんだけど

そっちは野良猫の巣窟と化してた図。
[PR]
by wajow | 2010-04-12 14:42
おつおつおつ
e0127666_2346521.jpg

おつんつん!


さてさて忙しくしてますよ。

まずまずミーチングしてますたノ

んで帰ってから私用がたんまり。

ひゃほ〜っ



あと全然カンケー無いし全然低血圧じゃないけど、

黒子かわいい事判明。

てなわけで、さらばですのノシ
[PR]
by wajow | 2010-04-11 23:46
でふぉ。
e0127666_0542198.jpg

ちょっと訳あってストラップ新調しました。

つって、そのまま付けたらめっさ短かった。

でも実際このくらいでもいいな。。

座って弾くより高いや。
[PR]
by wajow | 2010-04-11 00:54
やああす。
e0127666_20202534.jpg

ちょっと空けたね。

曲いぢってましたわ。

言っても、出来かけのやつを何とかこんとか完成させた程度ですが。


とりま一段落なんで、とあるライブ映像観てます。


いやしかし飲みたいすね。

酒酒酒酒〜〜〜〜
[PR]
by wajow | 2010-04-10 20:20
ぐはっ
e0127666_2350785.jpg

ふは〜っ。。

今日は一日中内職してたわょ。。


一段落ついたんで、、


曲でも、、



いぢ、、



バタッ。。。
[PR]
by wajow | 2010-04-08 23:50
けつ。
e0127666_1754936.jpg

Yahoo!ニュースの動画が、

凡ミスのラッキーパンチラかと思ったら

何のことは無いただの超オッサンのケツでした。



あそうそう

ジュルスケまたうpされてっかんね〜

よろしこノシ
[PR]
by wajow | 2010-04-07 17:54
はいよ〜
e0127666_2361914.jpg

ジュルスケうpされてますよ〜っノ

要チェックや!!



そして質問コーナーや!

「お酒とメイドさん以外に好きなキャラとか食べ物は〜?」とのこと。


んんん〜す。

キャラに関してはですね、小生って真性オタクじゃないもんで

強いて言えば仮性オタク、カントンオタクなんでね

結構何でも好きっすw

でもまぁ、花沢さん好きかって言われたらどうかな。


あとドジッ子も好きじゃないすね〜。

たぶん低血圧ぽいのが好きです。

もしくは夏が似合わない感じ。

何言いたいかわかんないけど。


次食べ物!

小生、好き嫌い無いっす!

まぁ酒飲みなんで甘いよりか塩っぱいのすね。

あ、ポテチの中で一番好きなのは堅あげポテトのうすしおっすね。

うん、細かくジャンル分けたら選べるな。

スポーツ飲料で好きだったのは、みんな知らないでしょ

ポストウォーター。

アイスで好きだったのは、みんな知らないでしょ

みかんっちょ。


ふふふ〜
[PR]
by wajow | 2010-04-06 02:36
セトラシック。
e0127666_1546723.jpg

ってなこって

昨日のアレっす。

あと

小生の為に作られたと言っても過言でnight.

クラシックストラップ頂きました〜♪
[PR]
by wajow | 2010-04-05 15:46 | セトリ
きぬーはっ
e0127666_13331918.jpg

お疲れっしたあぁぁぁぁぁぁぃあ!!

いやいやいやいや、

お疲れっしたノ


いやもうリアルに疲れたよね。

ライブ前日、前々日のリハによる筋肉痛と

朝10時に入りしてそっからの飲み

出番の頃には二日酔い

そしてジャンプによるシャッフル。


んもうフラフラっしたね。

ゲボ吐かないだけ良かったよ、ゲボ。


いや流石に体力無さ過ぎや〜んて思っちゃったね。

やっぱおれも走らなきゃだめかなぁ。。。

靴は買ったんだよなぁ。。。

5年くらい前に。。w



ライブ後がどうなろうとライブ中にバテたら意味無いすからね〜。

つかみんな六時間もああやってたわけでしょ?

まぢ尊敬するわ〜!

小生も頑張りまノ



んでまぁ昨日はそんくらいはっちゃけれたって事なんすよ!!

えがったえがった!!
[PR]
by wajow | 2010-04-05 13:33
入り。
e0127666_10372958.jpg

始めまぁす!!
[PR]
by wajow | 2010-04-04 10:37


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧