EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧
くぱぁ〜っ
眠いなぁ。

あれ

あくびの時に発する言葉って"くぱぁ"じゃなかったっけ?

まぁいいや


そんな事より、おかしいなぁ、、

やだなぁ、、怖いなぁ。。


あんなにアピールしたのに、パンチラも絶対領域も胸チラも来てないなぁ。。

たっくんとこは来てるって"噂"なんだよなぁ。。


「肉じゃが作り過ぎちゃってっ^^;」みたいなノリで

「パンチラとか絶対領域とか胸チラとかスク水とか撮り過ぎちゃってっ^^;」ってどんどんお裾分けしてくれればいいのに。


何かおれも頭痛くなってきたなぁ。。痛いなぁ、、痛いなぁ、、頭痛いなぁ、、、亀の。



さぁさぁさ冗談はこの辺までにしてよ!

最近欲しい物があるんですよ!

画像も欲しいけど

それ等とおん〜〜〜なじくらいっ



ギター欲すぃ。。。
[PR]
by wajow | 2010-08-31 12:44
さかのぼる事さっき
e0127666_2475690.jpg

要は昨日

おとんとおかんとピアノとヴァイオリンのショーを観てきました。

↑こう書くとおとんとおかんもメンバーみたいねw


いやぁとてもエンタメってて面白かったです。



その後飯食ってて

二人の話をよくよく聞いてると・・・

やっべ!おとん誕生日だw

(親の誕生日覚えてない不届き者乙)

しかしもう今更感満載だったので

知ってるよ〜みたいな顔してスルーしちゃいました。

なので

皆も気を付けろよという意味を込めて

ここで祝います。

おとん、おたおめb
[PR]
by wajow | 2010-08-30 02:47
げほっげほっゴボッ
e0127666_23393820.jpg

たっくん氏が風邪をこじらせて寝転んでるらしいぜっ。

みんなっ、エール

もしくはパンチラ画像でも送ってやってくれ。

きっと喜ぶぜ、ふふふ。













まぁ余裕あったらでいいんで僕にも下さいw



何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!!!



さぁそんなたっくんに一言物申す!

某2ndブログで使ってたあの(↑)写真

先に見付けたの私ですからっ!!
[PR]
by wajow | 2010-08-28 23:39
っと
e0127666_1222365.jpg

弦を外したついでと言えばコレっ。

ギー次は暫く弦張りっぱなしだったんでね、その分語り掛けながら塗ってやるのです。




こうやってオイル塗るのもいつぶりだっけなぁ?ギー次?


 ギー次「・・・。」


最近どうだ?学校は楽しいか?


 ギー次「・・・。」


好きな子は出来たか?


 ギー次「・・・。」


そうか・・・。ギー次実はな、おまえに弟が・・

 「僕はまだアイツの事母さんって認めた訳じゃないやい!」




結構複雑な様だ。
[PR]
by wajow | 2010-08-28 01:22
わんばんこ。
e0127666_0303792.jpg

さて今日はね

小生のサブギター

つまりはギー次の工事っす。

今までうんこなブリッジでアームも無かったんでね

ちゃんとしたのに替えたげます。

でかイナーシャブロックが美しい。。。
[PR]
by wajow | 2010-08-28 00:30
ボッ
e0127666_2220119.jpg

今日買った弦切れたし。

小生もキレて晩酌なう
[PR]
by wajow | 2010-08-26 22:20
ひたすら
e0127666_21475352.jpg

ギター調整だなう
[PR]
by wajow | 2010-08-26 21:47
ズモモモモモ〜ン。。
e0127666_12484477.jpg

またやった。。
[PR]
by wajow | 2010-08-26 12:48
もねぇ
e0127666_3505898.jpg

しんちゃさんがとんでもない物を発見してます。



さてさて

実は小生この二日間、

知人の飲み屋さんにてお手伝いをしてたのです。

社会勉強すなぁ。


学んだ事。

やっぱり、

仕事の後の一杯はうめーや!!
[PR]
by wajow | 2010-08-25 03:50
東京セトリ
ある筋から情報を入手したのでうpります。(ありがとー!w


7月30日
div
デジスパ
MC
君雨
5700℃


7月31日
デジスパ
FAKE CLOWN
MC
div
残像スキャナー
MC
アウトサイダー
5700℃


8月1日
デジスパ
div
MC
君雨
FAKE CLOWN
MC
アウトサイダー
5700℃



ってな感じです!

うんうんそうだった気がしてきた。

や、そうだった!!


東京か。。もはや懐かしいぜ。。
[PR]
by wajow | 2010-08-24 17:48 | セトリ


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧