EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
いぇあ!
サンズまぢで良かった!!

前日に同じ箱でいいライブ見れるなんてほんと最高だわっ
[PR]
by wajow | 2010-09-17 21:55
視察
e0127666_20281166.jpg

って訳で

明日の会場コロニーにサンズ見にきてるよ〜んっ
[PR]
by wajow | 2010-09-17 20:28
頂いた物達
e0127666_1620954.jpg

e0127666_1620926.jpg

e0127666_1620984.jpg

e0127666_1620960.jpg

と、ピヨ。




ありまとありまとありまとーーー!!!
[PR]
by wajow | 2010-09-16 16:20 | ピヨ
乙でしたん
e0127666_15455786.jpg

すっかりサプライズまでして頂いちゃってね

感謝感激でござんす。

りょうに撃たれた左目はまだ疼くがな。


(ウソだゆ


さてセトリっ

デジスパ
フェイククラ以下略
君雨
5700

でしたーっ

ありまとありまとーっ
[PR]
by wajow | 2010-09-16 15:45 | セトリ
ありがとう
e0127666_1324995.jpg

打ち上げなう。

たっくんとレキが熱いストⅡバトル中す
[PR]
by wajow | 2010-09-16 01:32
はよーん
e0127666_1651677.jpg

いえーい!

デリシャスから生肉プレゼントされたぜー!!

ありがとー!!
[PR]
by wajow | 2010-09-15 16:05
とりま
e0127666_1111133.jpg

アウェイク飲みなう
[PR]
by wajow | 2010-09-15 01:11
9.14
お祝いメイル(鎧)ありがとで〜すっ

今年も無事、加齢しました〜っ

皆様のお陰です〜!!

そして、頂いたメイル(鎧)のほとんどに「飲み過ぎ注意!」とか「ほどほどに・・。」等のコメが!!

いやぁ小生の飲んべえキャラも板に付いてきたなぁと実感!満足です!!

でもね、実際言う程飲んでないんすよ?

何せ弱いのよ。先日もあっさり潰れてるしね。

まぁでもキャラ作りは大事ですからね!

今後も頑張っていきたいと思います!

さてそこでですね、パッと思い付く程度ですが

小生の、酒でやっちゃったぁランキングベスト3を発表します。



第三位!

「マンションの廊下で寝ていた」

おおお〜、つい先日の出来事が早速ランクインしましたね〜。

やはり言う程やってないみたいですね。



続いて第二位!

「便器の裏で寝ていた」

いや〜こん時ゃ焦りましたねー。

自分がどこに居るのか全然把握出来ませんでしたからねー。

まぁ潰れた時はそんなもんか。



さぁ栄えある第一位は!

ダラララララ・・・バン!


「う○んこをしたまま潰れていた。そして助けられていた。」


ひゃあひどい!

助けてくれた方はお尻を拭いてくれたのでしょうか!

ほんと申し訳ない限りですよ。

気を付けます。


しかしですね皆さん、明日は我が身ですよ。

あ、これやったー!って方も既においででしょう。

酒は飲んでも飲まれるな!

食べる前に飲む!

酔いお年をー!!


つか明日宜しくー!!
[PR]
by wajow | 2010-09-14 20:06
しんちゃ社長
はぴばっすノ

次は、笑ってはいけない飲みっすねノノ
[PR]
by wajow | 2010-09-13 02:29
9.11
e0127666_20474430.jpg

E.G.O
Ash
愛の庭
カーテンコール
metamorphose
Arrival


お疲れ様でした〜っ。

非常に楽しかったですね〜っ。

そして、

非常にマチュアのギソロ難しかったです!!w

いやぁ全然弾けてなかったですねー。

練習の時はもうちょっと弾けてたんよ?

ほんとほんと。


酔って、いたのか。


そう、酔っていた。


何を隠そうこの酔っ払いは

物販でチェキをどうこうやってる辺りから記憶が無いのです!!


はっはっは、ポン酒入れ過ぎたぜ。
[PR]
by wajow | 2010-09-12 20:47 | セトリ


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧