EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
追記
いやぁこーゆー空気苦手なんでね

早速崩し初めますよ。


なんか上手い事言った風に書いてみたけど実際結構いみふだよねーw

まぁわかんないくらいが丁度良いかね。

言葉にすれば薄っぺらになる事もあるしな!


とりあえずは17日、

思う存分楽しみましょうと!


その後はね、色々だろうけど

その色々も皆で一緒に楽しんでこうぜと!!


皆が頑張れば頑張る程ね

(ありゃ結果同じだw)

EsoLLaの存在がでっかくなってくんだからね!!

わくわくするしか無いじゃないか!!!
[PR]
by wajow | 2010-11-29 00:02
EsoLLa presents 縁~えにし~ZERO
オフィシャルは御覧頂けたでしょうか。

有ります通り

我々EsoLLaは12月17日を以ちまして活動を休止致します。

勝手なこと言ってごめんなさい。


そして、


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。



一つは、

一緒に旅したメンバーに。



一つは、

EsoLLaを好いてくれた全ての人に。



もう一つは、



クリリンの分。





EsoLLaはとても魅力有るバンドだと思います。

あれだけの個性が集まったのだから必然ですよね。

沸き出す感性の泉は、EsoLLaという器をあっと言う間にいっぱいにし

いつしか

溢れ出す量の方が多くなってしまいました。


溢れたそれは徐々に視界を曇らせ

僕等はついに迷子になってしまったのです。


迷い子達は、見失ったEsoLLaの行く末を

手分けして探す事にしました。




12月17日、EsoLLaは歩みを止めますが

EsoLLaの中の人達には出発の日でもあります。

どうぞ、ありったけの笑顔で送り出してやって下さい。



中の人が歩き続ける限り

EsoLLaは成長し続ける事でしょう。
[PR]
by wajow | 2010-11-28 11:22
お疲れ様す!
いやぁ非常に楽しかった!

皆さんも同じ気持ちと思います!

ありがとうございました!!

昨日の髪型は一応、某仮面ライダーのアンク意識だったんすよ?w
e0127666_1238486.jpg

なりきれてなかったすかねぇ。

あと2nd awake衣装も着ちゃいましたねー!w
e0127666_1238459.jpg

結構似合ってるべ?

要は3rd awakeっす(いみふ


まぁそんなこんなでほんと楽しかった。

重ねてありがとうございます。




本日21時、つまるところ夜九時

サイトにて大事な大事なお知らせがあります。

みんなみんな愛してます。
[PR]
by wajow | 2010-11-27 12:38
明日の〜
時間が未定のままでしたな!

17:00おーぺんの17:30スタートとなっております!

そこんとこ宜しくぅ!!
[PR]
by wajow | 2010-11-25 23:09
12月23日 Zepp Sapporo
あー、あわわわわ
なんかなんか、サポートでZepp立ちます!!w
かなぶんです!
ご予約は是非とも当ファンメールからおねです!!ww
以下詳細〜

●2010.12,23(木) Zepp Sapporo

タイトル:キャンジャム17執念
Talking Boogie Walking Blues

Lコード「14512」

開場14:00/開演14:30
前売券\2,000(D別\500)
当日券\2,500(D別\500)

【出演】※メインステージ
CANDY YARDS JACK JAM(豊平)
風詠
片七萬
かなぶん
Alist lead


【出演】※2ndステージ
もえぎ色女学院


【主催・企画】IBSP RECORDS
(問)IBSP
TEL:011-876-8061
[PR]
by wajow | 2010-11-24 17:50
解禁んんす
e0127666_4102659.jpg

一人ボジョレー解禁気分なう。

やっすいワイン好きなんだよねー。



最近疲れているのか寝ても寝ても眠い。

まぁ、

普通かw
[PR]
by wajow | 2010-11-24 04:10
久々登場モモさん
e0127666_2265913.jpg

いつも悲しげな彼・・彼女・・・??

な、モモさんですが


e0127666_2265950.jpg

今日は御満悦(*´ω`)

何があったか聞いてもモモさんはニコニコ笑うばかり
[PR]
by wajow | 2010-11-18 22:06
やべ
先日のアーサーのギャラ的なものを預かっていたので

昨日アイカ氏に

渡す!と言って渡しそびれたや。

話しした時に、「わぁ、これで明日も生きていられる。」と喜んでいた彼は

もう死んでしまっただろうか。
[PR]
by wajow | 2010-11-16 16:25
おつす
e0127666_1162326.jpg

なんか単なるサッカー部辺りの少年でした。

そして珍しく打ち上げも無いぽいんで、

まぁ

独りで

飲む

かも

ね。

いやもう十分に酔ってんだろうけどね。

ただ打ち上げ無い事に慣れてなくってどうしたらいいかわかんない。
[PR]
by wajow | 2010-11-16 01:16
カポ無いからって
e0127666_10443758.jpg

有モノで無茶していた、の巻。



はぁ、、、風邪やっちまったぽいぜ。。。

とりま今日

ギター弾いてくるますノ
[PR]
by wajow | 2010-11-15 10:44


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧