EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
振り返ってみた。
e0127666_20194945.jpg

まず大晦日〜て感じの写真も無いんでとりまこいつらぱしゃり。

ギター有っての小生、小生はギターに生かされておりますからね。


でねぇ、何を振り返ろうか

まぁでかいのはEsoLLaが活休した年ですねぇ。はい。

ネタが新鮮過ぎて振り返り感が無いねw

他はあんま思い付かないと言うか

如何にEsoLLaを、どうすればEsoLLaを〜!と藻掻いた年でしたかねぇ。

結果はちとアレですが。。w


ん〜、で、さっき

振り返ろうと思って昔の記事を見てたんだけど

超最初から見過ぎて途中で飽きちゃってね

結果三年前を振り返る事が出来ました。

あの頃の小生はまだ素っぴんでロドウェルを〜・・・。


で今書きながら最近の見てたらヤヴァいの発見。

今年一月にね、けつで挟めるまでに長かった髪を切りましたー!

何故けつで挟んだ写真を残しておかなかったのかと激しい後悔に苦しんだ年でもありました・・・。




まぁではこの辺で来年の豊富いってみますかね?

っとその前に

今年一年を漢字一文字で表すと〜?



「酒」



はい、で来年の豊富ですけどねぇ

丁度フリーの身というか0地点というかゼロ時間に居るんでね

可能性が無限というかインフィニティ過ぎて声が高くなってます。

それは良い意味での高さであってね、要はwktkして、つるぺたしてるって事ですね。

まぁ人ってやつぁ年を追う毎にどうしてもね

けつに火が点くというか、けつに挟んでた髪が無くなるというか

追い込まれ感とか焦りとかが生まれてくるんでしょうがね

小生はね、あの言葉と共に来年も頑張ってこうと思っています。



せ〜のっ



「酒」




ッハイでは皆さん今年一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致しま〜ノシ!

イタシマ〜ッ(CV:タラオ)
[PR]
by wajow | 2010-12-31 20:19
ううう
ロジックが入力受け付けない。

なんでなんで???

インターフェースは反応してるのに。。

デジタル音痴だからちんぷんかんぷんだ。。

しかもver古いから全部英語だし!

むかちくべや
[PR]
by wajow | 2010-12-31 05:34
でんそ〜
e0127666_244932.jpg

弦交換ついでに電装もいぢりますた。

前やった時に適当な仕事してたっぽくて見た目結構カオスっすね。

でー何やったかってーと

何だかブレンダーて名前あった気するけど、それ入れた。

フロントにはリアを、リアにはフロントの音をミックス出来る配線す。

あとハイパスが効き過ぎてたので並列抵抗入れて

且つそれを可変式にして外から変えれるようにしといた。

ハイパスの具合って結構重要なんよね〜っ。



とまぁ専門用語だらけのin●kakuじみた話になったけどゆるちてね。

であ皆さん

酔いお年を〜ノ
[PR]
by wajow | 2010-12-31 02:44
ぬこぬこ
e0127666_018393.jpg

e0127666_018392.jpg

先日ANIん家行ったときめっさぬこ野郎と戯れた。

和むからうp



ほら、、痛くない。。
[PR]
by wajow | 2010-12-26 00:18
めりく
e0127666_17585631.jpg

昨日のツイート写真が結構名作と言うか

結構気に入っちゃってるのでここにも残そうと思う。


それでは皆さん



メリー!!










クリリンの事かぁぁぁ!!!!!!!!
[PR]
by wajow | 2010-12-25 17:58
かなぶんZEPP
e0127666_17182283.jpg

e0127666_17182237.jpg

e0127666_17182233.jpg

いやいやぁお疲れでしたぁ〜!!

良かったぜぇZEPP〜!

リハ無しって聞いてたけどちょっとだけ有りましたね〜。

まさかの本番直前にww


音回ってヤヴァいと思ってたけど

そこは流石のZEPP様すね。

全然やりやすかった。えがったえがった。


DOLLて曲のギソロ後半から、

m:a.ture・Soleilのギソロをまるまる弾いちゃいました。が、

キーとか進行違うからわかんなかっただろね。。

Soleil弾くんで探してね?って言えばよかた。


ともあれ

皆々様ありがとうございました〜!

次は自分のバンドで立てる様に頑張りま〜すノw
[PR]
by wajow | 2010-12-24 17:18
ZEEP
e0127666_14525263.jpg

e0127666_1452523.jpg

サンズツアーファイナルお疲れっした〜!

2nd awakeもお疲れ〜っ



はてさて

ZEPPアーチストの小生ですが今日遂にZEEPにてライブです!

宜しっこ!!
[PR]
by wajow | 2010-12-23 14:52
眞年の〜
なんてこった。。。


1月5日のセッションに急遽あのお方が参加してくれる事になった!!


e0127666_281525.jpg


ででんw


はいまたまた眞さんお世話になります〜ww


今回は純度100%、ギターでの出演ですからね〜っ。

上下での壮絶なギターバトルが繰り広げぇぇ・・・!!


られる事は無いでしょう!w

それどころかね、

小生の出番は無いと思っている!!(言い切りの形)

まぁ邪魔しない様にチンポロチンポロ弾いてまーすノ



ん〜よく見りゃこの二人、どっかで見た事あるね。

EsL session feat.絵真+桜村 眞

元い

EsL session feat.SeX(セクシーガイズ)

かぁ〜><!

ゴージャス姉妹!!

こりゃあもう!来るっきゃねーぜぇ(・∀・)b

詳細
[PR]
by wajow | 2010-12-22 02:51
私事
e0127666_1855592.jpg

やや!?

モモさん、バームクーヘンと間違えてCDをハムリッ!の巻き!



や全然関係無いし。

えー今週木曜!23日!

かなぶんあります!

多くは望まない!


来て!!!w


●2010.12,23(木) Zepp Sapporo

タイトル:キャンジャム17執念
Talking Boogie Walking Blues

Lコード「14512」

開場14:00/開演14:30
前売券\2,000(D別\500)
当日券\2,500(D別\500)

【出演】※メインステージ
CANDY YARDS JACK JAM(豊平)
風詠
片七萬
かなぶん
Alist lead


【出演】※2ndステージ
もえぎ色女学院


【主催・企画】IBSP RECORDS
(問)IBSP
TEL:011-876-8061
[PR]
by wajow | 2010-12-20 18:05
自分鳥
e0127666_2265129.jpg

e0127666_2265286.jpg

はいワンマンときの髪とかうpるます。

小生

こんなにも、こんなにも、こぉ〜んなにも!

くりんくりんしてたんですね〜っ!


くりん♪

くりん♪

クリリンの事かぁぁぁぁ!!!!!



で、

二枚目は入り時。

グラサンしよ思たらレンズがぽろ〜ん。。

まぁウケるからいいやとそのままで過ごしてました。

なんか髪ともあってたし
[PR]
by wajow | 2010-12-20 02:26


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧