EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ぜろろセトリ
e0127666_4442186.jpg

あ まずお花ありがと!

こんなん貰う事無いからビビったわ〜嬉しかったわ〜!

差し入れとかもありがとね〜><

関係者さんにまで色々頂いちゃってもう涙涙ですよ;;!

この借りは体で返すぜb゛



さて!途中さぼってたりしましたがw、今回はバリッと決めるべ!


2010年12月17日
EsoLLa presents 縁~えにし~ZERO セットリスト


場内アナウンス
-SE-
1.シュバルツシルトの羽根
2.metamorphose
3.GIVE ME CHOCOLATE
-MC-
4.夢喰い虫
5.starchild
6.div
7.君、時々、雨・・・
-MC-
8.アウトサイダー
9.デジタルスパイダー
10.FAKE CLOWN
11.残像スキャナー
-アンコール-
12.愛の庭
13.エデンの東へ
14.5700℃の主系列星
全員でジャンプ、
メモリアルショット、
おれたちがEsoLLaだー(CV:tack'n)。


とまぁこんな流れでした〜。

いやしかしほんっとアッと言う間でしたねー。

時間が許すなら二回やっても良かったなぁ。

楽しい時間は何とやらすね〜。。。
[PR]
by wajow | 2010-12-19 04:44 | セトリ
縁ぜろろ
いやいやいやいやいやいやぁ!

昨日は本当にありがとうございました!!

皆とひとつになれた最高のライブでした!

ありまとありまとありまと!!!

ありまとーーー!!!


と、

そんなわけでね

EsoLLaは活動を休止致しました。

しかぁ〜しですね、

中の人はガンガンブンブン活動してっちゃうんでね

これからも応援宜しくなのです!!


では最後に、、

勝利のポーズ、決めっ!

e0127666_2310736.jpg

[PR]
by wajow | 2010-12-18 23:09
いよいよす。
e0127666_23425129.jpg

活休ワンマン明日になります。

軽く通して弾いてたんだけど、

こいつらを人前で弾くのも明日で最後かぁ〜とか

ちと感傷に浸っちまったぜ。

自分はギターが下手なんで、一つのフレーズ考えるのに何日もかかっちゃうのね。

その分余計な感情が・・・ううっ・・よせやい!

そんな目で見んなよ・・!


!?


なんだ、うんこか。




まぁそんなわけでね

明日沢山楽しんじまいましょー!

関係者さんも気軽に足運んでくれたら嬉しいす。


そんでは明日


宜しく!!!!!!!
[PR]
by wajow | 2010-12-16 23:42
EsL乙
e0127666_16281417.jpg

お疲れ様&ありがとうございました〜ノ!

昨日はわてくし、年甲斐・髭甲斐も無くこんな姿をしとりました。

普段は絶対着ないであろう目の覚める様なショッピングキング

じゃない、ショッキングピンク。

嘘でも可愛いと言ってくれた方々よ、ありがとうノ


部活女子的な役だったので、楽屋内を

「エソ北〜 ファイ!(オー!) ファイ!(オー!) ファイ!(オー!!)」

と駆け回っておりました。

エソラ岡北高校軽音部!新入部員募集中です!!



まずまず、しんちゃ先生、、いや、しんちゃ生徒

急遽出演のダイガーさん、ありでしたノ

絵真氏、来年宜しくですノ


そんなわけで

母体となるEsoLLaさん

明々後日には遂に活休ワンマンですよ!

みんな首とパンツの中身洗って待っとけよー!!!
[PR]
by wajow | 2010-12-14 16:28
明日ライブだお。
今日は昼からEsL

その後EsoLLa

等々リハしまくって先程帰宅。

ギー次の弦替えねば。。

という訳で、もっかい宣伝!

e0127666_0204761.jpg

■■■ EsL Session feat.タイガー・ジェット瞋 ■■■

2010.12.13(月)
Sound lab. mole
(札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目内ニコービルBF)

「PSHYCHEDELIA Vol.8 -GATHERING BLACK SNOW-」
主催:ハルシオン

adv.¥1500 day.¥2000 (1Drink別途¥500)
open.17:00 start. 17:30

出演バンド(50音順)
Anima
EsL Session feat.タイガー・ジェット瞋
Cecile
ハルシオン
Pastel holic
Lock No.

EsL Session feat.タイガー・ジェット瞋

Vo&Gu/ 瞋 m:a.ture
ウクレレ&腹太鼓/ ダイ m:a.ture
Gu/ 和城 EsoLLa
Ba/ 亮 EsoLLa
Dr/ 卑妖華 EsoLLa

チケット予約受付中!よろしこ!
[PR]
by wajow | 2010-12-12 22:46
家族忘年会的な。
e0127666_14421747.jpg

e0127666_14421732.jpg

定山渓行ってきました。

命の洗濯してきたぜっb゛

今回の行事で姪っ子の小雪たんと少し仲良くなれた気が、しる!



そして、魚民と並んで

実家トイレのカレンダーにはいつも心を打たれるが

今月のは、我々夢見るミュージシャンや

こと小生みたいな駄目プレイヤーには特に響くものだったのでぱしゃりーぬ
[PR]
by wajow | 2010-12-11 14:42
新たにセッションのお知らせ
いやぁ、

結構考えたんですよ。

時期というかタイミング的なものもあるしねぇ。

名前も、悩みましたねぇ。

活休直後ってのもあるし、最初は「わ・りょ・た セッション」〜なんて案があったけど

EsoLLa否定する感じで変だし、そもそも活休なわけだから別に自然だと思うんだよね。

うん自然自然。


と言う訳でね

年明け早々にEsL決まりましたー!


2011年1月5日(水)

Sound lab. mole
(札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目内ニコービルBF)

「PSYCHEDELIA Vol.9-A HAPPY NEW BLACK YEAR-」
主催:ハルシオン

Open/Start: 16:30/17:00
Ticket:1500yen/2000yen(1Drink別途¥500)

出演:Anima,EsL session feat.絵真,楓セッション,2nd awake,
大日本陥没乳首の皆様,Pastel holic,ハルシオン(50音順)

e0127666_6253698.jpg


そう!なんと瞋さんではなく、北海道が誇るおっとこ前Vo

heitは絵真氏に新年を飾って頂くのでした〜! こりゃ〜見物だぜ。

おいそこ!もう濡れてんじゃねーか。気ぃはえーな。

まぁとりあえずそんな訳でスケジュール帳と子宮にしっかり刻んどいてよね!



はい気持ち切り替えー!

来週13日にはfeat.瞋が迫っておりますよ!

そうそう急遽、タイガーマスクでお馴染みのあの人も参戦する事になりました!

こいつぁ目が離せねぇな。。

予約まだなあなたは早いとこ、イぃっちまいな!
esl.session@gmail.com

つ詳細http://esolla-ryo-1028.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
[PR]
by wajow | 2010-12-05 14:10
パウダリー
やぁもう全てが粉で真っ白だ。

掃除まんどい。

呼吸が重い。

少し肺に入ったか。

まぁ何とかシェイビングも終え塗装に突入したから一先ず乙

それはさて置き

昨日の昼2時の大通公園の写真がカオス過ぎて思わず保存したぜ。
e0127666_729506.jpg

と言っても暗いだけなんだけど、にしても暗過ぎだべ。

だれか何か召還してたんでねか
[PR]
by wajow | 2010-12-04 07:14
祝メイプル
e0127666_19301381.jpg

おれだって。。ぽちっていた。。!

ギー三候補のネックが届きました。

で、早速削っている。

部屋中粉だらけや〜

因みに履いているのは黒いジャージです。

この後どうしよう
[PR]
by wajow | 2010-12-03 19:30
前回のライブ。
e0127666_18504096.jpg

e0127666_18504067.jpg

皆さんお気付きでしたか?

実はうちのジジ君がちょっとグレちゃってたんです!

ピアスして目が血走ってますなぁ。。

反抗期てやつですよ。お〜こわ。



後ね、ピックホルダーをデコってみたんだ。

したらよ、これmen'sにしかわかんないけど

ミニ四駆にデフォで付いてくるタイヤみたくなっちまったよ。

で、あのイボイボをニッパーで切ってスリックタイヤだ〜っつってな。

よく親の貯金箱から小銭拝借してハイパーミニモーターとかセラミックグリス買ったもんだ。
[PR]
by wajow | 2010-12-01 18:50


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧