EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ララライブ
e0127666_16501694.jpg

e0127666_16501665.jpg

おっすノ

オラ小生ノ

グアムの暖かさですっかり緩んだキャン玉を北海道の寒さでシャキっと引き締めて三日間ライブ行ってきたぜ!


主に飲みにね。



シズの手袋勝手に履いちゃったぜグヘヘの図と

絵真氏&あっくんバースデーサプライズの仕込み真っ最中の図。

お二人さん!

おめっとb


2nd awakeの写真無いけどしゅんちゃんのに登場してるぽいからヨシとしよう。



いやぁライブ行って飲むのは楽しいなあ。


楽しい、なあ。





あー


安西先生、、、



ライブがしたいです。。。
[PR]
by wajow | 2011-01-28 16:50
グアム旅行記5(終) グアムは・・・編
グアムは・・・
e0127666_16293727.jpg

売ってる肉がデカイ。


e0127666_16293736.jpg

チュッパチャップスもデカイ。


だからか、
e0127666_16293788.jpg

ナメクジもデカイ。


e0127666_1629371.jpg

でもトカゲは小さい。


e0127666_16293777.jpg

バンドじゃない方の黒蝪蝶(クロアゲハ)がそこら中にいる。

多分ハエよりいる。


e0127666_16293716.jpg

うんこ流せない。



あと、横綱は歓迎されてないっぽい。

色んな所に「ノー スモウキング」と書かれていた。




以上、写真と箇条書きばかりのグアム旅行記でした。

次回からは通常営業に戻る事でしょうノシ
[PR]
by wajow | 2011-01-24 16:29
グアム旅行記4 店編
ラーメン屋も一人で入れない小生であるが

なんと、

一人で行けたもん!ハードロックカフェ。
e0127666_15222215.jpg

入り口の取っ手がやはりRock。


e0127666_15222280.jpg

手すりの金具もRock。

街中で飲むと言えばここだった。
ここなら一人で行ってもPVとか見てボケーっとしてられたからね。



e0127666_1522221.jpg

日本のマックとの違いを検証するべく小生が向かったのはここ、マック。
最初「お、グアムは具無しか!」と思ったが、まぁ普通に入ってました。
味は別に一緒だったなぁ。
ドリンクはどうせデカいから頼んでない。
ポテトは何頼んだか忘れた。
バーガーのサイズも特に変わらずかな?
今思えばパン質が違ったかも。
つーか普段マック食わないからあんまわかんないし。



e0127666_15222270.jpg

なんか惹かれたが、別に入ってない。




グアムの店は日本人を意識し過ぎて変な店名が多い。

その中から代表的な二作品を紹介しよう。

まずはここ、
e0127666_15222240.jpg

「ベテラン指圧スパ」

言いたい事はわかるがもどかしさと哀れみを感じる。

新しく働く店員さんには是非とも名札に”研修中”と書いて欲しい。



つぎ、
e0127666_15222273.jpg

「一番マッサージ」

何かもう意味わかんなくてとても歯痒い。



でも日本人が英語で付けてるバンド名とかもこんな感じなんだろうねー。
[PR]
by wajow | 2011-01-24 15:22
グアム旅行記3 水族館編
e0127666_151118.jpg

なんでも世界一長い水中トンネルらしい。
まぁまぁ素敵だった。
でも逆にこれしか無いっつーか、他うんこ。
変なヘラみたいなヤツいたんだけど、ギターフィッシュって名前らしい。
ウミガメとかもいて色々撮りたかったんだけど携帯のカメラしょぼ過ぎてだめだた。


e0127666_1511149.jpg

シーラカンス風のなまらでかいヤツ。


e0127666_1511194.jpg

こいつめっちゃトラ目出てる。
高級ギターのトップ材に最適。

e0127666_1511138.jpg

土産屋のアザラシ
髭乱れ過ぎ
[PR]
by wajow | 2011-01-24 15:01
グアム旅行記2 ビーチ編
e0127666_14352988.jpg

青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海


e0127666_14352966.jpg

を、浴衣姿でうろつく変な髭野郎。


e0127666_14352941.jpg

木漏れ日の砂浜


e0127666_14352911.jpg

木漏れ日ギー次


e0127666_14352981.jpg

ベタな事もやっておいた。
自分というのが悲しいな。
波に持ってかれる瞬間の貴重な一枚。



ビーチでギター弾きながら飲んでた時間が一番多かったかも。
で、
まじで怒っていると言うかムカついてたんだが、結構水着ギャルいない。
写真でも過疎ってるのがおわかり頂けよう。

安西先生・・・。

水着ギャルが・・・見たいです。。。
[PR]
by wajow | 2011-01-24 14:35
グアム旅行記1 ホテル編
グアムで撮り貯めたあれこれを紹介していくますノ


e0127666_13462737.jpg

まずグアムぬこ。
こいつホテルに住み着いててめっちゃなつっこい。
かわゆすな〜って撫でてる最中、でかい蛾が飛んできた〜思ったら
こいつがバシーッと捕まえて目の前でブチュブチュ喰いおった。
ですぐまたニャ〜って来たけど、おれ、もう行かなくちゃノシ


e0127666_13462728.jpg

グアムのさつまいも。
写真よりももっと赤くて、繊維の感じとかカボチャに近い。
甘みも多く割と美味い。(写真の蜜々感が伝わるかい)
食事は基本、現地の食材をホテルで自炊するタイプでした。


e0127666_13462773.jpg

ウォシュレット有って快適なトイレライフ。
表記になんとなくウケてぱしゃり。


e0127666_13462760.jpg

忘れもしないこの朝日。。。いや夕日だったかな? 忘れた。
ベランダからは広大な土地とゴルフ場が望める。


e0127666_13462749.jpg

プロゴルファー・ワジ
エソラTがポイント。
空振りorダフりが大半を占めるのでコースには出てない。


e0127666_13462782.jpg

ホテルの池
魚多過ぎ
[PR]
by wajow | 2011-01-24 13:46
エイドリアンおまえ帽子どうした
e0127666_591120.jpg

e0127666_591123.jpg

うちのハイエースが帽子被ってるのでぱしゃり。

で、さっきりょうと

アンビエントゆーりん家に遊びに行ってて

途中でウケる車を

否、車だったもの発見したのでぱしゃり。


すごい降ったもね〜

ゆっ きっ w


さぁそんな雪とおさらばするべく

数時間後には小生グアムでございます!w


業務連絡

たぶん昼以降から携帯ENDなんで連絡あればPCメールとかでおねす。

ではノシ
[PR]
by wajow | 2011-01-14 05:09
いんぶる
e0127666_4245478.jpg

先日のmoleで2nd awake・inkaku氏のケーブル

略してインブが切れてしまったらしいんで預かっとります。

14日には小生、日本を離れちまうので居る内に直してしまわねばinkakuさんまいっちんぐだから急いで直すべしっ
[PR]
by wajow | 2011-01-12 04:24
モール×モール
e0127666_19315425.jpg

連日moleに行って

2nd awakeとかを見て


いるふりして飲んでました。


楽屋のモンハン率は流石の一言でしたね〜。

狩りをプロジェクターで流してモンハンライブとかやればいいのにね。


あと個人的に凄い懐かしい方と感動の再会もありました。


いや〜、ライブって

ほんっとに良いものですね!

それでは、さよならっ

さよならっ

さよならっノシ
[PR]
by wajow | 2011-01-10 19:31
nano
e0127666_1341268.jpg

iPod買ったけど使い方わかんないから教えろやコラ

と、実家にお呼ばれしてました。





色々あって


貰いました。ラッキー


しかし小さなね〜

これでタッチパネルだもね〜


むん。。

こーゆーの持った事なくて外で音楽聴く習慣ないから


なんか照れるべ。


その内PSP買ったけど〜って日がくるんでか。

わきゅてかわきゅてか
[PR]
by wajow | 2011-01-07 01:34


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail
カテゴリ
fan mail
twitter
セトリ
ピヨ
動画Help
以前の記事
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧