人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ただいま。
ただいま。_e0127666_10402151.jpg

合宿から帰ってきたよ。

MTR事件で時間が大幅に削られたんで

個人的にはそんな疲れてないすね。

他は大変そうだったけど。

そして結局、残飯処理とかしてたら炊飯器使わずじまいでした。

結構イケるもんだねっ。

朝方に米炊くの面倒くて卵飲んだくらいだ。

何にせよ二泊わりとあっと言う間だったわい。



帰宅時、部屋暗くて悲しかったす。

次々と電球切れて残り一個。

PCのモニターあれば暮らせるけどね。
by wajow | 2009-05-31 10:40
<< はよ。 のろうぃっしゅ。 >>