人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
みんな!
起きてる?

ライブなんだから寝てなきゃダメだぞ!

やー弦替え終わったらすっかり居眠りしちまったい。

小腹が空いたので仙人簡単レシピのお時間です。

今夜紹介するのはこちら
みんな!_e0127666_3583424.jpg

「もやし チン」です。

作り方はとっても簡単。

なので特に説明致しません。

塩でも何でもかけて食って下さい。

因みに「ごはんですよ」はまだ試してません。

ね、もやしですからね。

前回ね、一袋食べてね

ちょっと多いなぁと

おれの第六感と言う名のシックス第六感がびんびん働いたわけですよ!

わてくしも馬鹿ではございません!

6時間後のおれとはんぶんこ。



まぁ

みんな

あとでね!!
by wajow | 2009-06-05 03:58
<< おは。 ぐへへ >>