人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
やあぁす。
やあぁす。_e0127666_1781895.jpg

みんな!

今日はCDの発売日じゃないかっ!!

先行発売してたもんだからうっかりしてたぜっ。

発売おめでとう自分等!

みんな宜しくね〜っ。



さてさてそんなこんなでサンドラの撮影しとりましたよ〜。

でもってその後ミーチングするか〜なんつって

でもその前に腹減ったね〜なんつって

ひよひよ鉄人特製超特盛りあんかけ焼そばを食しておるところです!
by wajow | 2009-08-27 17:08
<< おつおつ。 セトリぃす。 >>